子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
富山店スタッフブログ

今日の紹介☺ 富山店

皆さんこんにちは^_^

七月に入りいよいよ夏本番ですね♫

今日のわんにゃんの紹介です

154159マルチーズ

とっても小柄な子で遊ぶのが大好きな男の子です💗

お目々もまんまるで可愛らしいです♪

 

続いての紹介は

156294チワプー

モフモフの毛並みでどれだけでも撫でられる

とっても可愛らしい男の子です♪

ハーフ犬なので免疫力も高いのも魅力です✨

 

続いての紹介は猫ちゃんたちです😺

155993アメショ

まだ1キロもないとっても小さい女の子です💗

おもちゃで遊ぶのが得意で高いところが大好きな子です🎀

続いて

156270アメショ

目が綺麗で甘えん坊さんな男の子です😺

小さな体でもりもりご飯を食べます!

甘い鳴き声がとても愛らしいです♪

 

他にも富山店の子は人懐っこい可愛い子ばかり💖

お家にお迎えしたくなること間違いなしですよ!!

ぜひ抱っこしにいらしてください💖

犬の家 富山店のInstagramにもご紹介ありますので

是非フォローの方よろしくお願い致します❕

↓↓↓↓↓↓

—————————————————————————–

★ 毎週土曜日フード5%OFF*

犬の家 富山店

富山県富山市大町14-1

076-482-6577

Instagram:@putimaria_toyama

担当:若林

富山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐾今週の新入りワンコちゃん🐾
お久しぶりです(´・ω・`) 犬の家富山店🐕
新しいわんこ紹介🌷
🌷今週の新入りくん🌷
新入りワンちゃんのご紹介🐱🐶 富山店