子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
富山店スタッフブログ

新入りのワンニャン🐶🐱 富山店

皆さん!こんにちはああ!

 

毎日とても暑く夏本番ですね🌞👏

さてさて、富山店には今週もたくさんのお友達が来ました🐶🐱

それでは早速ご紹介していきます😊

 

トップバッターは大人気の犬種 157868 マルプーちゃん💗

とってもおめめがクリクリ👀✨

小さいながらにご飯はとっても大好き🦴

体重は780グラムです!!!!!

 

さて!たくさんいるのでじゃんじゃん紹介しますよお!

お次は、157795ミニチュアシュナウザーくん🚗

寝ることが大好きなおっとりマイペースなシュナくん🐏

お気に入りの毛布とおもちゃを自分の周りに集めて寝るかわいい一面も!

シュナちゃんの中ではしっぽが長めさんです◎

 

お次は、157739ミニチュア・ダックスフンドくん🐶

 

 

 

 

 

 

 

ベビーフェイスがたまらないダックスくん🍼

短い手足でよちよち歩いてる姿がたまらなく可愛すぎます👀💗

 

さてさて・・・お次は157680 ティーカッププードルくん

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ黒でお目々が見にくいですがとっても目がクリクリさんです👀

とっても元気いっぱいで遊ぶの大好きな男の子🚗

おもちゃを加えてうろちょろうろちょろ・・・笑

小さいながらにご飯もしっかり食べてくれます💗

 

お次は・・・157648ポメラニアンくん🦊

お写真撮るのがとっても上手なポメくん📷✨

手を上げてはいぽーーず!

食べるのも大好きでご飯は毎回完食🦴

 

お次は・・・157287チワシーちゃん👀

まだまだ小さいチワシーちゃん。

現在の体重は700グラムです🙌

他のワンちゃんとも上手に遊ぶことができます😊

お顔はシーズーちゃん、体はチワワさん◎

これからどう成長するのか楽しみです!!!!

 

最後は・・・158004ポメプーくん🧸

真っ黒なお顔がチャームポイント💡✨

とおおっても元気いっぱいでスタッフにも、おもちゃにも何にもしっぽをフリフリ!

生後二ヶ月で体重は1.2キロ!

骨格がしっかりしています👀!

 

 

その他にも富山店にはとってもかわいいワンちゃん、ネコちゃんがたくさんいます🌺

お家にお迎えしたくなること間違いなしですよ!!

ぜひ抱っこしにいらしてください💖

犬の家 富山店のInstagramにもご紹介ありますので

是非フォローの方よろしくお願い致します❕

↓↓↓↓↓↓

—————————————————————————–

★ 毎週土曜日フード5%OFF*

8/1~8/27までSUMMERSALEも行っております◎

        

普段よりもお求めやすいワンちゃん、ネコちゃんもおりますよ🐶🐱

ワンちゃん、ネコちゃんとの生活をご検討されているお客様は

是非、この機会にお迎えしてみては・・・?

お気軽にお電話からでも、メールからでもお問い合わせくださいませ😊✉

 

 

犬の家 富山店

富山県富山市大町14-1

076-482-6577

Instagram:@putimaria_toyama

担当:嶋

 

富山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐾今週の新入りワンコちゃん🐾
お久しぶりです(´・ω・`) 犬の家富山店🐕
新しいわんこ紹介🌷
🌷今週の新入りくん🌷
新入りワンちゃんのご紹介🐱🐶 富山店