子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
富山店スタッフブログ

元気いっぱいの仲間たち 富山店

みなさん!こんにちは!

あっという間に8月も終わり、9月がスタートしましたね🌙

犬の家では決算SALEがスタートしました🌺

このお得な機会に是非!ワンちゃん、ネコちゃんをご検討されているお客様はお迎えしてみてはどうでしょうか。

さて!富山店には今週も小さなお友達がやってきました☺

順番にご紹介致します🌞

 

159001ポメチワちゃん🐶✨

ムチムチコロコロボディのぽめちわちゃん!

てくてく歩いてる姿がとっても可愛すぎます👀💗

相部屋のペキポメちゃんと元気いっぱい遊んでます!

158918チワプーくん🍓

お目々がクリクリで可愛すぎるチワプーくん👀✨

パパはプードルの中でも小さなティーカッププードル!

体重はまだ、580グラムです!!!!!

体は小さいけど食べることは大好き🦴

 

158945チワワくん🧸

人がとっても大好きなチワワくん🚗

毎日スタッフに抱っこ抱っこ~~とアピールする姿が可愛すぎます💗

無防備にお腹を出して寝てる姿も是非皆さんにも見て頂きたいです👀

 

さて!今週の新しいお友達の紹介は以上です!!!!!

お次は決算SALEでいつも以上にお迎えし易いお値段になってるかわいいお友達を紹介致します🐱🐶

 

157287チワシーズー

元気いっぱい遊ぶの大好きなチワシーズーちゃん(*˘︶˘*).。.:*♡

他のワンちゃんとも仲良く遊べます◎!

 

158004ポメプー

 

少し骨格が大きめなポメプーくん!

骨格はプードルちゃん、毛質はぽめちゃん、抜け毛はプードルちゃん譲りの少なめです。

いいとこ取りくん(*˘︶˘*).。.:*

 

他にも富山店の子は人懐っこい可愛い子ばかり💖

お家にお迎えしたくなること間違いなしですよ!!

ぜひ抱っこしにいらしてください💖

犬の家 富山店のInstagramにもご紹介ありますので

是非フォローの方よろしくお願い致します❕

↓↓↓↓↓↓

—————————————————————————–

★ 毎週土曜日フード5%OFF*

9月に決算SALEは9/1~9/30までです👀

特別価格の子がまだまだいます!

是非、会いに来てあげてください💙

 

犬の家 富山店

富山県富山市大町14-1

076-482-6577

Instagram:@putimaria_toyama

担当:嶋

 

 

富山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐾今週の新入りワンコちゃん🐾
お久しぶりです(´・ω・`) 犬の家富山店🐕
新しいわんこ紹介🌷
🌷今週の新入りくん🌷
新入りワンちゃんのご紹介🐱🐶 富山店