子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
富山店スタッフブログ

🐱NEW FACE🐶

みなさん!!!!!こんにちはああ!!

9月に入り、暑さが少し落ち着いて来ましたね🌞

今週も富山店にはとってもかわいいお友達がきてくれましたよ💗

とっても愛嬌のあるかわいこちゃん達ばかりなので紹介しますね👀✨

 

159288 ポメラニアン

お目々がクリクリ!!!

ポメちゃんが可愛すぎるのはもちろんですが、どの角度でポーズでお写真をとっても抜群に可愛いんです!

きっと自分がかわいすぎること自覚してますね💗👀

体重はまだ600グラム!!!!!!!

 

159297 キャバプー

ワンちゃんと遊ぶのが大好きな元気いっぱいの女の子🎀

骨格、お顔はキャバリアちゃん譲り👀✨

毛並みはプードルちゃんのような毛並みで、今のところ抜け毛は少ないです◎!

パパ、ママのいいところ譲りですね!!!!

 

159427 柴

食べるの大好き!!!遊ぶの大好き!!!走るの大好き!

とにかく元気いっぱいの柴くん✨

お写真撮るときはいい子ちゃんにできました◎!

 

 

159394 マンチカン

マンチカンというと短足をイメージされる方が多いですが、このこは少し足長ちゃん🐱

食べることが大好きで食いしん坊な一面もあります💗

まだお店に慣れておらず、ビビリな一面もありますが他のネコちゃんたちとはもうすっかり仲良し✨

 

 

159364 ポメチワ

 

ムチムチコロコロボディのポメチワちゃん🌞

ごろーーんとお腹を出して寝ます🐏○o。.

まだ片手サイズの小ささです👀✨

毛量はポメちゃん、骨格はチワワちゃんです!

 

是非小さな仲間たちに会いに来てくださいね~~🌺

犬の家では9/1日から9/30まで決算SALEを行っております。

通常よりもお迎えし易いお値段になっております。

是非この機会にワンちゃん、ネコちゃんとの生活を憧れているお客様は

お迎えをご検討してみてはいかがでしょうか(*˘︶˘*).。.:*♡

富山店ではその他可愛い子が沢山おります👀💗

すこーーーしだけご紹介しますね!

 

157024 チワックス

チワワとダックスフンドのハーフちゃん!

足が短いところ、お耳が長いところはダックス譲り!

骨格はチワワちゃん譲りです🌞

とっても人が大好きで、お腹をごろーーんとなでて~~とアピールするのが可愛いです💗

 

154444 アメリカンカール

とーーーっても優しいかーるちゃん!

小さなお友達にも威嚇もせず毛づくろいして受け入れてくれる優しいお姉さん✨

体重は2.2キロ!小柄さんです!

甘えん坊で人が大好きですが、マイペースな一面も!

是非見に来ていただいてこの可愛さを熱く語りたいところです・・・・笑

 

 

他にも富山店の子は人懐っこい可愛い子ばかり💖

お家にお迎えしたくなること間違いなしですよ!!

ぜひ抱っこしにいらしてください💖

犬の家 富山店のInstagramにもご紹介ありますので

是非フォローの方よろしくお願い致します❕

↓↓↓↓↓↓

—————————————————————————–

★ 毎週土曜日フード5%OFF*

9月に決算SALEは9/1~9/30までです👀

特別価格の子がまだまだいます!

是非、会いに来てあげてください💙

 

犬の家 富山店

富山県富山市大町14-1

076-482-6577

Instagram:@putimaria_toyama

担当:嶋

 

 

富山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐾今週の新入りワンコちゃん🐾
お久しぶりです(´・ω・`) 犬の家富山店🐕
新しいわんこ紹介🌷
🌷今週の新入りくん🌷
新入りワンちゃんのご紹介🐱🐶 富山店