子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
富山店スタッフブログ

かわいいわんこ紹介 富山店

みなさんこんにちは!
10月に入りだんだん寒くなってきましたね🍂
寒暖差に気をつけてお過ごしください♪

今日紹介する子は
160446チワワちゃんです❤️
とっても元気いっぱいで遊ぶの大好きな活発な女の子です🐶
是非会いにきて抱っこしてあげてください!

 

続いての紹介は
160486シーズーちゃんです❤️
とってもおっとりマイペースで寝るのが大好きなとても可愛らしい女の子です🎵
是非会いにきてください!

最後は160466ミニチュアダックスフンドちゃんです❤️
ちょっと寂しがりやさんの甘えん坊な女の子です!一緒のお部屋にキリンさんのぬいぐるみが入ってていつも一緒に寝てます💤
是非抱っこしに来てあげてください♪

他にも富山店の子は人懐っこい可愛い子ばかり💖

お家にお迎えしたくなること間違いなしですよ!!

ぜひ抱っこしにいらしてください💖

犬の家 富山店のInstagramにもご紹介ありますので

是非フォローの方よろしくお願い致します❕

↓↓↓↓↓↓

—————————————————————————–

★ 毎週土曜日フード5%OFF*

今日からHalloween night SALEが始まりました!

お迎えしやすくなっております☺

29日までHalloween night SALEしてます!

是非、会いに来てあげてください💙

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

犬の家 富山店

富山県富山市大町14-1

076-482-6577

Instagram:@putimaria_toyama

担当:鈴木

 

富山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐾今週の新入りワンコちゃん🐾
お久しぶりです(´・ω・`) 犬の家富山店🐕
新しいわんこ紹介🌷
🌷今週の新入りくん🌷
新入りワンちゃんのご紹介🐱🐶 富山店