子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
富山店スタッフブログ

今週のNEWFACEちゃん🌸

皆さんこんにちはああ⛅

日に日に寒くなって来ましたね^^;

お店ではすっかり暖房デビューしました(*˘︶˘*).。.:*♡

さてさて!

富山店には今週もとってもかわいい仲間達がやってきました🐶🐱

それでは早速紹介していきます!

 

まずは、160602チワワの男の子🚗

お耳がすこーーーし個性的なチワワくん!

日によってお耳がたったり折れたりしてます💗

食べること、遊ぶこと何にでも興味津々です👀✨

 

おつぎは・・・・!

160625ペキプーちゃん🐷

ペキニーズ譲りのおお鼻の短さと、くりくりお目々

プードル譲りのふわふわした毛質!

パパ、ママの良いところ譲りのペキプーちゃん🐶❤

パパはプードルの中でも1番小さなティーカップくん!!!!

体重はまだ700グラム程です👀✨

とっても人が大好きで抱っこアピールが可愛い子です。

つぎ!!!160705マルプーくん🌙

遊ぶのがとおおってもだいすき!

相部屋のぺきぷーちゃんに毎日遊ぼう!遊ぼう!とちょっかいだしてます😂

食べることも大好き!ご飯は毎日完食です🦴

 

とてもかわいいこちゃんばかりです✨

是非是非会いに来て、抱っこしてあげてください💖

 

他にも富山店の子は人懐っこい可愛い子ばかり💖

お家にお迎えしたくなること間違いなしですよ!!

ぜひ抱っこしにいらしてください💖

犬の家 富山店のInstagramにもご紹介ありますので

是非フォローの方よろしくお願い致します❕

↓↓↓↓↓↓

—————————————————————————–

★ 毎週土曜日フード5%OFF*

10/7~10/29まで

HALLOWEEN NIGHT🎃

SALEを開催中!

是非、会いに来てあげてください💙

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

犬の家 富山店

富山県富山市大町14-1

076-482-6577

Instagram:@putimaria_toyama

担当:嶋

富山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐾今週の新入りワンコちゃん🐾
お久しぶりです(´・ω・`) 犬の家富山店🐕
新しいわんこ紹介🌷
🌷今週の新入りくん🌷
新入りワンちゃんのご紹介🐱🐶 富山店