子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
富山店スタッフブログ

赤ちゃんわんこ&にゃんこ💘 ペットショップ プチマリア富山店

暑い日が続いていますね☀

今日は、東京オリンピックの開会式なので報道も熱いですね。

オリンピックに興味のある方も、もちろんあまり興味のない方も

プチマリア富山店にぜひ興味を向けてくださいませ~!!!!!

今週もかわいい子達がきてくれましたよ💘

 

130569 ラブラドール・レトリーバー

とっても甘えん坊で、ご飯大好きラブちゃん💘

たくましい男の子です!🚙

130544 アメリカン・ショートヘア

守ってあげたくなるような困り顔💜

ゴロゴロ甘えてくれるところもたまらなく可愛い子です!!

130560 ミヌエット

美人な女の子🌻

お顔が「THEかわいい!!💖」じゃないですか!?!?!?

ツンデレでたまーに甘えてくるところにメロメロです(笑)

130537 ミニチュア・シュナウザー

クリクリお目々がチャームポイント👀

この子もご飯大好き!

おもちゃ大好き!

人も大好き!

みんな大好きな子です💖(笑)

その他にもとーーーーっても可愛い子がたくさんいるので是非会いに来てください!!!

今、サマーフェスティバルも開催しております!🍉

特別価格になっている子もいるので、新しい家族をお迎えしてはいかがですか?

スタッフ一同、お待ちしております!!

富山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐾今週の新入りワンコちゃん🐾
お久しぶりです(´・ω・`) 犬の家富山店🐕
新しいわんこ紹介🌷
🌷今週の新入りくん🌷
新入りワンちゃんのご紹介🐱🐶 富山店