子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
富山店スタッフブログ

❁NEW❁つぶらな瞳がチャームポイント🌻 ペットショップ プチマリア富山店

 

 

 

こんにちは!

 

プチマリア富山店です❁

 

早速、新人さん紹介したいと思います!

 

 

 

❁NEW❁

 

 

130901ハーフ犬【チワワ(ロング)×ミニチュア・ダックスフンド(ロング)】

 

 

 

 

 

つぶらな瞳がかわいいチワックスちゃん!

 

手を近づけるとしっぽを振りながらヨチヨチと歩いてきます💘

 

 

懐っこくて何にでも興味津々な男の子です🐬☆彡

 

 

 

 

 

カメラ目線いただきました~~!かわいい!!!💘

 

 

 

家族募集中ですのでよかったら是非遊びに来てください🐾

 

 

 

 

 

そして今

『犬の家&猫の里』は、7/22(木)~8/22(日)まで

サマーフェスティバルを開催しております!!

 

他にもかわいい子犬ちゃん子猫ちゃんたちがいっぱいいます🌟

 

この機会に新たな家族を迎えてみませんか?💕

是非、遊びに来てください~~!😆💘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

———————————————————————————————————————————————————-

 

★ 毎週土曜日フード5%OFF*

 

 

【ご来店のお客さまへのお願い】

 

 

・感染症の予防対策(手洗い・マスクの着用など)をお願いします。

                ・手指の消毒にご協力をお願いします。(出入り口に設置しております)

コロナウィルス感染症拡大防止のため何卒ご理解・ご協力をお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

プチマリア富山店

富山県富山市大町14-1

076-482-6577

Instagram:@putitmaria_toyama

投稿者:釣

富山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐾今週の新入りワンコちゃん🐾
お久しぶりです(´・ω・`) 犬の家富山店🐕
新しいわんこ紹介🌷
🌷今週の新入りくん🌷
新入りワンちゃんのご紹介🐱🐶 富山店