子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
富山店スタッフブログ

今週もとっても可愛い子たちやってきましたっ!☆ プチマリア富山店

みなさんこんにちは!

富山県は昨日から雨が続いています💧

 

さて、今日は新入りちゃんを紹介しようと思います!

131267 スコティッシュ・フォールド

とっーーーーーても可愛い子がやってきました!💘

お顔がありえないくらいかわいい!!!!!

短い足で「にゃ~」と近づいてくる姿がさらに可愛い!

もう「かわいい~」しか言葉がでません😂

131207 トイ・プードル

くりくりおめめが特徴のぷーちゃん💘

とっても甘えん坊で「クンクン」アピールの上手な子です!♪

やんちゃな男の子です🚗

131248 ハーフ犬(父:トイ・プードル 母:マルチーズ)

すぐお腹をゴローンとみせちゃうマルプーちゃん💘

大人気のハーフ犬です!✩

おもちゃ遊びが大好きな元気いっぱいな子です!!!!

その他にも可愛い子たちがたくさんいるので是非会いに来てください~!💜

 

プチマリア富山店

TEL:076-482-6577

 

 

 

富山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐾今週の新入りワンコちゃん🐾
お久しぶりです(´・ω・`) 犬の家富山店🐕
新しいわんこ紹介🌷
🌷今週の新入りくん🌷
新入りワンちゃんのご紹介🐱🐶 富山店