子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
モザイクモール港北店スタッフブログ

下半期もブログ沢山書きます!!!

いよいよ!下半期スタート!

 

早いことにもう10月スタートしましたね(;・∀・)

後半もどんどん可愛い仔ちゃんたち載せていきますよ~~~!!

 

 

 

まずは!この仔から🐶!

アップルヘッドで頭がまんまるのチワワちゃん💕

何だかすごく構いたくなっちゃうお顔をしています(´-`).。oO

 

 

はい!次!!

 

 

 

前回も出てくれました!

 

人が大好きで懐っこいマルプーちゃん(*´ω`)

 

癒されますね~~~~💘💘💘

 

 

 

 

 

そして!!!

 

10月のイベントといえば・・・

 

 

 

ハロウィン👻👻👻

 

 

 

ということで!

 

港北店のトリミング室の撮影台が絶賛ハロウィン仕様になっております🎃!!!

 

お店の子たちも撮ってみました!

 

 

まつ毛がとっても長くて美人さんのコッカーちゃん(●´ω`●)!!!

 

 

ばぶみが強いシュナちゃん♡♡♡

甘えん坊で可愛い女の子!

 

 

 

 

トリミングのご予約はお電話でも承っております!!

 

 

是非!お家の子もハロウィン気分を味わいませんか?!

 

 

ご来店・お電話の方お待ちしております!

 

 

それでは!また来週(^_-)-☆

モザイクモール港北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今週の新入生さん達~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~
🐶今週の新入生さん達~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~😸
🐩今週の可愛い新入りさん達🐩~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北~
♡今週の可愛い新入りさん達♡~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北~
今週の可愛い新入りさん達🐶~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~