子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
モザイクモール港北店スタッフブログ

当店のモデルと新犬ちゃん🍁⛄

こんにちは!

 

もう10月も終わりあっという間に11月になってしまいました💦!!

 

 

 

 

ということで・・・

 

 

だんだん寒くなってきたので暖かい格好してみました(>_<)♡♡♡

 

ほんとになんでも何でも似合いますね( *´艸`)

当店の自慢のモデルちゃんです!

 

抱っこされると目がとろ~んとなってしまうのが

とってもかわいいんです💘💘

 

 

 

 

 

こちらは、ブリちゃんとノルウェーちゃん😻

2ショットに無事、成功✨✨

しっかりカメラ目線いただきました📷

 

 

そして・・・

 

 

 

 

今週も可愛い新犬ちゃんたちが来てくれました!!

 

 

 

元気いっぱいのキャバリアちゃん!!

 

 

 

 

 

お顔が安定に可愛いチワプーちゃん(*´ω`)♡♡

 

 

 

 

あれ・・・??どっかで見たことある顔・・・??

(みなさん!ムーミンに出てきそうな顔してませんか?(笑))

可愛い~~!(笑)

 

 

 

 

 

では!今週はこの辺で👋👋👋

 

 

 

モザイクモール港北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今週の新入生さん達~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~
🐶今週の新入生さん達~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~😸
🐩今週の可愛い新入りさん達🐩~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北~
♡今週の可愛い新入りさん達♡~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北~
今週の可愛い新入りさん達🐶~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~