子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
モザイクモール港北店スタッフブログ

そうだ、わんちゃんに癒されよう。~ペットショップ犬の家姉妹店WE ARE Oneモザイクモール港北店~

こんにちは!港北店の高橋です(`・ω・´)

 

急ですが、日本人の何人に1人が花粉症なのでしょう…?

私も春の気候は大好きなのに、飛び回る花粉でダメージを食らう毎日です。

だからと言って薬を飲むと口渇なんですよね。悩みどころです(´;ω;`)ウゥゥ

 

でも、大丈夫です!

花粉に悩まされるそんな日も可愛いわんこで癒されましょう!!!

 

~新人犬~

DSCN1033

59897チワプー♂

唯一大人しく写真を撮らせてくれた(´;ω;`)♡

でも同室のトイプーちゃんと元気に遊べる男の子です!

 

DSCN1044

59892トイプードル♀

この子は両親の体重が3キロなので、将来的にも小さい子だと思われます(〃艸〃)♡

スタッフが寄ってくると尻尾を振って可愛く遊んでアピールをしてくれます!

 

DSCN1059

59915コーギー♀

大人気のコーギーちゃんが港北店に来てくれました~パチパチ☆

今までのコーギーちゃんとは顔立ちが少し違うんです!甘えん坊な女の子(*´з`)♡

✨ 新人は以上です ✨

 

なかなか小さいわんちゃんを抱っこ出来る機会も少ないと思うので、ぜひ遊びに来てくださいね!

また今月は洋服が10%OFFです!この機会に春夏の新しい洋服を買ってあげてみたらどうでしょう(o^―^o)?

DSCN1060

! 待ってるね~~~(^^♪ !

 

 

 

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ペットショップ犬の家姉妹店
WE ARE One モザイクモール港北店
〒224-0003
神奈川県横浜市都筑区中川中央1-31-1
モザイクモール港北2階TEL:045-530-0620045-530-0620
FAX:045-530-0619http://dognoie.com/storeDetail/50
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

 

モザイクモール港北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今週の新入生さん達~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~
🐶今週の新入生さん達~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~😸
🐩今週の可愛い新入りさん達🐩~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北~
♡今週の可愛い新入りさん達♡~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北~
今週の可愛い新入りさん達🐶~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~