子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
モザイクモール港北店スタッフブログ

まるでアイドルかな…?~ペットショップ犬の家姉妹店WE ARE Oneモザイクモール港北店~

こんにちは!港北店の高橋です(‘ω’)!

 

本日もまずは新人犬の紹介です♡

60091ミニチュアシュナウザー♂

DSCN1084

この子は赤ちゃん抱っこされても嫌がらないんです!

家族が決まったらすぐお腹見せてくれる子になりそうですね^^*

ぽやーんとしている子なので、また可愛いお写真が撮れたらいいなと思っています♡

 

60135キャバリア♂

DSCN1104

ブレンハイムというかっこいい毛色な男の子です!!!

お水を飲んでいる写真を撮ることができました(´;ω;`)♡♡

しかもカメラ目線です!!!ありがとう(´;ω;`)♡♡

ライブでお水タイムのアイドルと目合っちゃった!的なショットです(。・ω・。)笑♡

 

 

続きまして~~!可愛い系先輩男子の紹介だーーー♡♡

59719チワワ♂

DSCN1111

私は彼と初めて会った瞬間「港北に天使がやってきた…」そう思いました。

なんて可愛いんでしょう。今回のショットも…あざとすぎます…頭抱えちゃいますよね。

彼の為に大天使降臨というポップを作成しようとしたら、スタッフの男性陣にドン引かれたので作成中断中です(笑)

 

59043シーズー♂

DSCN1118

愛嬌満点のシーズー先輩♡♡

この毛並みと犬種特有の香りがたまりません(*´з`)

なんだか微笑ましいんですよ!見てるだけで温かくなる…そんな存在です。

お昼寝の時間、午後3時って感じです!(←わかりにくい)

 

 

 

もちろん他にも男の子・女の子いますよ~!今日はたまたま彼らを選抜しただけです(笑)

来週はたくさんの新人が入ってくる予感がします…(´艸`*)

ぜひ皆様のご来店をお待ちしております!

 

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ペットショップ犬の家姉妹店
WE ARE One モザイクモール港北店
〒224-0003
神奈川県横浜市都筑区中川中央1-31-1
モザイクモール港北2階TEL:045-530-0620045-530-0620
FAX:045-530-0619http://dognoie.com/storeDetail/50
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モザイクモール港北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今週の新入生さん達~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~
🐶今週の新入生さん達~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~😸
🐩今週の可愛い新入りさん達🐩~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北~
♡今週の可愛い新入りさん達♡~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北~
今週の可愛い新入りさん達🐶~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~