子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
モザイクモール港北店スタッフブログ

今週の新入生さん達~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北~

 

皆さんこんにちは!!!

ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店です♪♪♪

すっかり熱くなりましたね!!!

皆さん熱中症に気を付けて、毛の長いわんちゃんはトリミングでサマーカットしてさっぱりしてあげましょうね☆

 

今週も可愛い新入りさんがやってきました!!!

ご紹介していきたいと思います!!!!!

 

 

🐶156808 ハーフ犬(トイプードル×ミニチュアダックスフンド) 男の子🐶

真っ黒でかっこいいダップーくん♡

とても甘えん坊で優しい仔です!!お腹がぽよぽよでみんなの

枕になっています(笑)

毛質も今のところ綺麗にプードルなので将来はエレガントなイメージ!!!!

 

 

 

🐶156783 タイニープードル 女の子🐶

元気いっぱいなお転婆さん♪♪

おもちゃで遊ぶのが大好きでよく追い掛け回してます!!

頭を撫でられに突撃してくれるところもとてもかわいいです♡

甘えん坊の元気な女の子が欲しい方にオススメです!!!!

 

 

 

🐶156764 ハーフ犬(マルチーズ×タイニープードル)女の子🐶

タイニーとの掛け合わせ!マルプーちゃんになります!

大きなつぶらな瞳がとてもきゅんとしちゃう♡

まだうとうとしている時間が長いですが、今のところおっとりさんで

可愛らしい女の子です♡

 

 

 

🐶156746 ミニチュアダックスフンド 女の子🐶

えーーー、宣材写真からどや顔をしておりますが、お店でもちょくちょく

どや顔をみしてくれます(笑)

お膝の上で寝るのが大好きの様です!!

家族ができたらお膝の取り合いをぜひ繰り広げてください♪

 

 

 

🐶156728 ハーフ犬(マルチーズ×トイプードル)男の子🐶

不動の人気のマルプーくん!少しビビりな部分もありますが

控えめに甘えてきてくれてスタッフとしてはきゅんとしてしまいます!

ビビりな子は愛情深く家族愛が強い仔が多いのでそういう子をお探しの方にもぴったりです!!!!

 

 

 

🐶156714 ハーフ犬(ポメラニアン×ロングコートチワワ)女の子🐶

私をみて!!!という自己主張が激しい仔です(笑)

そんなことしなくても可愛くて見てしまう!!!!

とても素直で、でも以外にあっさりしている部分もあるのでぽめとちわわの

両方のいいとこどりな女の子です♡

 

 

 

🐶156710 ハーフ犬(タイニープードル×ロングコートチワワ)女の子🐶

小さい小さいきつねさんが現れた?

どん兵衛のCMでれるのではと思うくらい可愛いチワプーちゃんです♡

チワワの性格が強く少し臆病ですが、好きなスタッフが近づいていくと

大きいおめめをきらきらさせてしっぽをぶんぶんふってくれます!!!

現在470gです。こんな子がほしかった!!!!という方はお急ぎで港北店へ!!!!

 

 

 

🐶156702 ハーフ犬(ロングコートチワワ×ミニチュアダックスフンド)男の子🐶

思わずくすっと笑ってしまう、いい意味で面白いお顔の男の子♡

一緒にいたら自然に元気がでてきちゃう子です!!!

元気いっぱいで走り回るのが大好きです♡

犬らしい性格をしています!!!初めての方にもオススメです♪

 

 

 

 

以上今週もとてもかわいい子たちが到着しています!!

夏休みに向けて家族を迎えたい方、港北店に是非ご来店をお待ちしております!!!!

 

 

 

 

 

WE ARE One モザイクモール港北店
〒224-0003
神奈川県横浜市都筑区中川中央1-31-1
モザイクモール港北2階

TEL:045-530-0620
モザイクモール港北店ホームページ

インスタグラムも随時更新中!!
お店にいるかわいいわんちゃん・ねこちゃんのベストショットやトリミング情報など載せています!

📷店舗インスタ
📷モザイクモール港北店トリミング

TikTok @weareone.mosaic

モザイクモール港北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今週の新入生さん達~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~
🐶今週の新入生さん達~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~😸
🐩今週の可愛い新入りさん達🐩~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北~
♡今週の可愛い新入りさん達♡~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北~
今週の可愛い新入りさん達🐶~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~