子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
モザイクモール港北店スタッフブログ

😸今週の可愛い新入りさん達🐶~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~

こんにちは~~~~!!!

 

いよいよ夏本番ですね🌞

少し歩いただけでも汗ばみますね~💦

熱中症対策しっかりして夏を楽しんでくださいね✨✨

 

さて!!!!

今週も可愛い新入りさん達が港北店にやってきました!!!

紹介していきます💕

 

 

🐶157006 ハーフ犬(チワワ×トイプードル) ♀

 

お目目か大きくて

きゅるきゅる✨✨

しているチワプーちゃんが来てくれました💕

人が大好きな子でしっぽをたくさん振って駆けつけてくれます!!

チワプーちゃん大人気のミックスになります!

トイプードルちゃんが入っているので毛が抜けにくい仔になります✨✨

ぜひ抱っこしに来てください(^^)/

 

 

🐶157017 ミニチュアダックスフンド(ロング) ♂

王道人気ダックス君がやってきました✨✨

困り顔が最高に可愛いです♡(笑)

元気いっぱいで遊ぶのが大好きなダックス君です!

誰とでも仲良くなれて優しい仔が多いミニチュアダックスフンドです(^^)/

是非抱っこしに来てくださいね💕

 

 

🐶157025 ハーフ犬(ポメラニアン×シーズー) ♂

ポメシーズー君が来てくれました!!

お色がとっても可愛いですよね!!!💕

おっとりしてるけどほかのワンちゃんと仲良く遊ぶのが大好きです!!

人が大好きなので是非抱っこしに来てください(^^♪

 

😸157028 ミヌエット ♂

久しぶりにミヌエット君が港北店に来てくれました!!

ペルシャとマンチカンのミックスです!!

人が大好きな子なので甘えてきてくれます💕

是非抱っこしに来てください(^^♪

 

🐶157035 トイプードル ♂

王道人気!!!トイプードル!!!

綺麗なレッドでとっても可愛いです✨✨

トイプードルは毛が抜けにくいこになりますので、アレルギーの方も飼いやすいです。

頭是非抱っこしに来てください(^^♪

 

 

 

以上、今週の新入りさん達でした✨💕

可愛い仔がたくさんいますので是非港北店に遊びに来てください(^^♪!!

 

 

 

モザイクモール港北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今週の新入生さん達~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~
🐶今週の新入生さん達~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~😸
🐩今週の可愛い新入りさん達🐩~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北~
♡今週の可愛い新入りさん達♡~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北~
今週の可愛い新入りさん達🐶~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~