子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
モザイクモール港北店スタッフブログ

🐶今週の新入生🐱~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~

こんにちは!

ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店一同です🐱

今週も暑い日が続く中港北店には3匹の可愛い仔犬さん達が来てくれました♡

早速、紹介していきますね!

 

↓レッツゴー!↓

 

157316 ハーフ犬(マルチーズ×トイプードル)♀

おめめがくりくりで可愛い大人気ハーフ犬マルプーちゃんが来てくれました♡

お耳が小さくて可愛すぎる~♡

とってもやんちゃで甘えんぼさんです🐶

 

157294 ミニチュアシュナウザー♀

模様がしっかりしているやんちゃガールさんです♡

甘ったれでカットのバリエーションも豊富で飼いやすいです。

毛も抜けにくいです🐶

 

157285 ヨークシャテリア♀

大人気犬種のヨーキーちゃん🐶

シルキーコートと呼ばれる手触りの良い美しい毛質が特徴です。

とっても頭がいい犬種なので飼いやすいです。

 

 

 

以上です。

まだまだ港北店にはカワイイ子がたくさん居ますので是非遊びに来てくださいね♡

モザイクモール港北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今週の新入生さん達~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~
🐶今週の新入生さん達~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~😸
🐩今週の可愛い新入りさん達🐩~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北~
♡今週の可愛い新入りさん達♡~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北~
今週の可愛い新入りさん達🐶~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~