子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
モザイクモール港北店スタッフブログ

🐶今週の可愛い新入りさん達🐱~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~

こんにちは~~~

とっても暑い日々の連続ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

スタッフはアイスにはまっています🍦

 

さて!!

今週もとっても可愛い新入りさん達が港北店に来てくれました♡

紹介していきますっ!!

 

 

🐶 157534 ビジョン・フリーゼ ♂  

 

久しぶりの登場のビジョンフリーゼ君です!

もこもこアフロヘア―がとっても可愛いです♡

ビジョンさんは毛が抜けにくい子になります🐶

もこもこさんなので触り心地がふわふわです!

 

 

 

🐶 157515 ハーフ犬(ポメラニアン×豆柴) ♀

 

お目目が大きくてきゅるきゅる✨なポメ豆ちゃんが来ました!!

久しぶりにポメ豆ちゃんが来てくれました(^^)/

大人気のハーフ犬さんであっという間にご家族が決まってしまう印象です!🐶

気になった方は是非港北店に遊びに来てください(^^♪

 

 

 

🐶 157512 ハーフ犬(ティーカッププードル×チワワ) ♀

 

お人形さんみたいなティーチワさんが来てくれました♡

お目目プリクラ並みの大きさ!!👀✨

遊ぶのがのが大好きでかまってさんです🐶

 

 

 

🐶 157536 ミニチュア・シュナウザー ♀

 

おててが大きいミニチュア・シュナウザーちゃんが来ました♡

ミニチュア・シュナウザーもとっても人気で見に来てくれることが多いです(^^♪

とっても元気いっぱいで遊ぶのが大好きな子です!!

 

 

 

🐶 157553 ハーフ犬(ポメラニアン×チワワ) ♀

 

現段階ではチワワちゃん要素が多いポメチワちゃんが来てくれました(^^♪

ポメチワちゃんも人気なハーフ犬になります💕

甘えん坊さんでしっぽを振ってスタッフのところに駆けつけてきてくれるので

とっても可愛いです🐶✨

 

 

🐶 157569 ハーフ犬(キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル×トイ・プードル)♂

久しぶりの登場!!キャバプー君です!!

人気のハーフ犬さんで、キャバプーさんを探されてる方も多いのでは!?

キャバリアのいいところと、トイプーのいいところがミックスされているお顔立ちです(^^♪♡

 

 

 

 

以上、ねこちゃん😸わんちゃん🐶全7頭の新入りさん達でした(^^♪

気になった仔がいましたら、ぜひ港北店へ足を運んでください!!

スタッフ一同お待ちしております💕

 

モザイクモール港北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今週の新入生さん達~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~
🐶今週の新入生さん達~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~😸
🐩今週の可愛い新入りさん達🐩~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北~
♡今週の可愛い新入りさん達♡~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北~
今週の可愛い新入りさん達🐶~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~