子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
モザイクモール港北店スタッフブログ

今週の可愛い新入りさん達🐶🐈~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~

 

こんにちは~~~!!!

もうすぐお盆休みですね♪

皆さんはどこかにお出かけしますか?

お盆休みの期間は雨らしいですね(´;ω;`)

じめじめしますがお休みの方々は休日を楽しんでください!!(^^♪

さて、今週も可愛い新入りさん達が港北店に来てくれました✨

 

紹介していきます(^^♪

 

🐶157839 ハーフ犬(ポメラニアン×ペキニーズ) ♀

 

久しぶりの登場!!??

ポメぺキちゃんです♡

むすっとした表情ですが、遊ぶのが大好きな女の子です♡✨✨

元気に駆け回っています!(笑)

 

 

🐶157842 ハーフ犬(タイニープードル×マルチーズ)

 

王道人気マルプーちゃんです!!

ハーフ犬の中でもダントツで人気なのがマルプーちゃんです(^^♪

プードルが入っているので毛も抜けにくく、初めて犬を飼う方でも飼いやすい犬種です♪

お目目くりくりでとっても可愛いです!!

 

🐶157854 チワワ(ロング) ♀

 

ブラタンのチワワちゃんが来ました!!!

やっぱりチワワちゃんはずっと人気なだけあって

可愛いです♡!!

しっぽ振って駆けつけてくれるのが可愛いです(^^♪

 

🐶157871 トイプードル ♂

 

ブラウンのトイプードルさんが来てくれました(^^♪

トイプードルさん小型犬の中でもとても賢いと言われている犬種さんです♡

毛も抜けにくいのでアレルギーの方でも飼いやすいですよ!!

 

 

🐶157876 パグ ♀

パグさんが来てくれました~!!!

もうとっても元気もりもりさんです♪

遊ぶの大好き!ご飯大好き!人大好き!!

感情豊かでずっとニコニコしているのが可愛いです♡

 

🐈157911 スコティッシュ・フォールド ♂

 

猫さんの中ではもうおなじみ!

スコさんが来てくれました(^^♪

性格は人懐っこく、おだやかな子になります(^^)/

お顔をすりすりしてくれるのが、とっても可愛いです♡

 

🐶157918 ハーフ犬(マルチーズ×タイニープードル) ♂

今週はマルプーさんが二匹も来てくれました!!

この子は男の子さんです!

女の子とはお顔も性格も全く違うので犬種が一緒でもその子それぞれ個性があって素敵ですよね♪

人懐っこい性格なので人も大好きだし、他のワンちゃんとも仲良くなれる子ですよ(^^)/

 

 

 

 

 

以上、全7頭の新入りさん達でした~!!

気になった仔がいましたら、港北店へ遊びに来てください!!

スタッフ一同、お待ちしております(^^)/

 

 

モザイクモール港北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今週の新入生さん達~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~
🐶今週の新入生さん達~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~😸
🐩今週の可愛い新入りさん達🐩~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北~
♡今週の可愛い新入りさん達♡~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北~
今週の可愛い新入りさん達🐶~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~