子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
モザイクモール港北店スタッフブログ

今週のとっても可愛い新入りさん達🐶✨🐈~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~

こんにちは!!!

盆休みが終わってしまいましたね・・(´;ω;`)

盆休みの期間は本当に沢山のお客様が港北店に足を運んでいただきました!!✨

素敵なご家族さんにお迎えしていただいた子もたくさんいました!!(^^)/

港北店に来てくださった方々、ありがとうございました!☺

さて、今週も新入りさんが港北店にやってきました~~!!(^^♪

紹介していきますね🐶♡

 

 

🐈158192 スコティッシュフォールド(レッドタビー&ホワイト) 女の子🐈

がっつりお耳の閉じた可愛いスコティッシュフォールドちゃん💕

猫なのに少しフクロウさんみたいで不思議な猫さんですよね!

抱っこされるだけでゴロゴロとのどを鳴らしてくれます!!!!

とても甘えん坊な女の子です!!!!

 

 

🐈158184 マンチカン(レッドタビー&ホワイト) 男の子🐈

きりっとしたかっこいいお顔のマンチカンくんがやってきました!

短いあんよで一生懸命キャットタワーに登っている姿にきゅん♡♡♡

運動大好きな男の子です!!!!!

 

 

🐈158134 スコティッシュフォールド ロングヘアー (ブラウンパッチドタビー) 女の子🐈

エレガントな長毛!鼻も短いのでペルシャちゃんに間違えられがちですが、

たち耳のスコティッシュフォールドの女の子ちゃんです!

今回同じ猫種でお友達がきていますが、この仔の方が少しお姉さんみたいな雰囲気をもっています!

いい意味で落ち着いている子です!!!

 

 

 

以上になります!!

今週も可愛い新入りさんが来てくれたので、気になった仔がいたら是非

港北店に足を運んでみてくださいね(/・ω・)/

 

モザイクモール港北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今週の新入生さん達~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~
🐶今週の新入生さん達~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~😸
🐩今週の可愛い新入りさん達🐩~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北~
♡今週の可愛い新入りさん達♡~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北~
今週の可愛い新入りさん達🐶~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~