子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
モザイクモール港北店スタッフブログ

今週の新入生さん達~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~

皆さんこんにちは!

ついに夏も終わりますね⛱🌞

 

皆さん素敵な夏休みを過ごせましたでしょうか??

夏にたくさんの家族に決めて頂いたのですが、その子達は秋の涼しい時期にお散歩になるので

これからが楽しみですね!!!

 

では早速今週の新入生さんをご紹介していきたいと思います♡

今回も粒ぞろいですよ!!!

 

 

🐶158550 ハーフ犬(ポメラニアン×シーズー) 男の子

 

先月可愛いぽんず(ポメシーズーの略)ちゃんが当店からお迎えされたのですが

人気の為またもやきてくれましたーーーー♡

今回は男の子!少し凛々しいお顔ですが実はのほほんとしてて癒し系男子です♡

ポメも、シーズーも好きな方におすすめです✨

 

🐶158547 ハーフ犬(チワワ×ミニチュアダックスフンド)ブラックタン 女の子

 

カレンダーモデルになれるのでは?!

というくらいとても美人さんなチワックスさん👏

まだまだ小さすぎるので眠るのに精一杯、、、可愛い寝顔が見たい人は是非

見に来てあげてくださいね♡

 

🐶158522 豆柴 女の子

久々の豆柴ちゃん!!!

間違いなく今週きた新入りさんの中で一番元気の塊(笑)

走り回る事、スタッフの手を追い掛け回す事が大好きです!!!

黒柴さんは最近中々きてくれないので貴重ですよ!!!

柴さんを家族としてお探しの方ぜひ抱っこしに来てあげてくださいね♪

 

🐶158511 トイプードル 女の子

 

 

写真撮られるのが上手な仔です♡

決めポーズとまではいきませんがきっちり目線を合わせてくれる美人さん✨

今はおっとりした性格です(^▽^)/♡

 

 

🐶158487 ハーフ犬(チワワ×ミニチュアダックスフンド)チョコレートタン 男の子

 

今回二匹目のチワックスくん♡

ちょっとおとぼけな顔にきゅんときますね♡

性格はとても優しいこです✨

どちらも家族愛の深いわんちゃんなのでお子様のいらっしゃるお家にもぴったりです!!!!

 

🐶158464 ヨークシャーテリア 女の子

とてもきりっとしたお顔のヨーキーちゃんがやってきました♡

同部屋の仔ともとても仲良くできてコミュニケーションをとるのがとても上手✨

多頭で考えられているお客様にもぴったりです!!!

 

 

🐶158458 ハーフ犬(タイニープードル×ポメラニアン) 男の子

少しビビりで臆病ですがとても優しい性格のポメプーさんがやってきました!

かけ合わせも通常のプードルではなく、ワンサイズ小さいタイプのタイニーさん!!

小さ目になる可能性は十分にあるのできゅるんと可愛いポメプーさんを家族に迎え入れたい

方は必見です!!!!

 

 

以上になります✨

今週もたくさんの飼い主様と巡り合えるようにスタッフ一同全力で

アタックしていきます!!!!

ご家族を決めたい方は是非港北店へご来店くださいませ(^▽^)/✨

 

 

 

 

 

 

 

 

WE ARE One モザイクモール港北店
〒224-0003
神奈川県横浜市都筑区中川中央1-31-1
モザイクモール港北2階

TEL:045-530-0620
モザイクモール港北店ホームページ

インスタグラムも随時更新中!!
お店にいるかわいいわんちゃん・ねこちゃんのベストショットやトリミング情報など載せています!

📷店舗インスタ
📷モザイクモール港北店トリミング

TikTok @weareone.mosaic

モザイクモール港北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今週の新入生さん達~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~
🐶今週の新入生さん達~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~😸
🐩今週の可愛い新入りさん達🐩~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北~
♡今週の可愛い新入りさん達♡~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北~
今週の可愛い新入りさん達🐶~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~