子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
モザイクモール港北店スタッフブログ

今週の可愛い新入りさん達🐶~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北~

こんにちは~~!!

もう九月!!

あっという間に九月ですね・・・( ゚Д゚)

まだまだ暑い日が続くので体調お気を付けください!!

さて、今週も可愛い新入りさん達がきてくれたのでご紹介していきます!!

 

🐶158827 ハーフ犬(ポメラニアン×ヨークシャーテリア) ♀

珍しいMixちゃんが来ました♡

ポメヨーキーちゃんです(^^)/

お色も相まって狐っぽさを感じる見た目が可愛いです✨✨

ご飯の時は上目遣いしてアピールしてくれます(笑)

 

 

🐶158753 チワワ(ロング) ♂

真っ白でうるうるなお目目が最高に可愛いチワワ君が来てくれました~~!!

こんなに可愛らしいお顔なのに男の子です!!

女の仔かな??と間違えそうになるくらい、可愛らしいお顔なので

是非、一目見に来てください(^^)/

 

 

🐶158781 ポメラニアン ♀ 

なんて可愛いポメちゃんなの!?♡

と、スタッフが思わず声が出ちゃうくらい可愛い

ポメラニアンちゃんが来てくれました♡

コロコロしていておもちゃで遊ぶのが大好きな子です!!

 

 

🐶158764 ハーフ犬(ポメラニアン×ペキニーズ) ♂

最近とっても人気なポメぺキさん!!

すぐにご家族が決まってしまう印象です・・・( ゚Д゚)

きゅるきゅるなお目目で実際に見るとお目目がとっても

大きくてプリクラみたいなので気になった方は見に来てください♡

 

 

🐶158798 ハーフ犬(チワワ×トイプードル) ♀

こちらも最近人気なチワプーちゃんです♡

クリーム色でほかのワンちゃんとも仲良く遊べる子になります(^^)/

プードルちゃんが入っているので、毛も抜けにくいです!!

 

 

🐶158815 パピヨン ♀

丸っこくてコロコロしているパピヨンちゃん(^^)/

久しぶりにパピヨンちゃんが来てくれました♡

パピヨンちゃんといえば大きいお耳!!

この子は成犬になったらどのぐらいの大きさになるかなあ・・!!

 

 

 

以上になります!!

7匹の新入りさんが来てくれました!!

今週も可愛い仔がたくさん来てくれたので、気になった仔がいれば

是非抱っこしに来てください(^^♪

今回紹介した子たち以外にも、港北店には可愛い仔がたっくさんいるので

お気軽にお問い合わせくださいませ!!

スタッフ一同心よりお待ちしております(^^)/♡

 

 

 

モザイクモール港北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今週の新入生さん達~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~
🐶今週の新入生さん達~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~😸
🐩今週の可愛い新入りさん達🐩~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北~
♡今週の可愛い新入りさん達♡~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北~
今週の可愛い新入りさん達🐶~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~