子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
モザイクモール港北店スタッフブログ

🐶今週の新入生さん~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~🐶

 

皆さんこんにちは!!!

ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店です✨

 

ついに今月から半期に一度の大決算セールを開催しております!

秋はとても気候がよく仔犬ちゃん、子猫ちゃんが育てやすい季節です!

新しくご家族を迎えたい方、今が一番チャンスなので是非港北店のかわい子ちゃん達に会いにきてあげてくださいね!!!!

 

 

ではさっそく可愛い子が増えましたのでご紹介していきたいと思います!!!!!

 

 

🐶159139 ハーフ犬(ポメラニアン×トイプードル) 女の子🐶

 

大人気のポメプーちゃん!先々週来た子はすでに旅立ち、新しくこのおっとりさんが

やってきました!今回は少し見た目がぽめちゃんより✨

ポメ好きの方には必見です!!!!

 

 

 

🐶159100 ミニチュアダックスフンド 男の子🐶

 

だっちゃんのカラーの中でもイエローは特に人気!小さいゴールデンレトリーバーみたいと

いつもおっしゃって頂きます(^▽^)/

とても元気で活発な男の子です!迎えたらお家が一気に明るくなる事間違いなし✨

 

 

 

🐶159120 ミニチュアシュナウザー 男の子🐶

抱っこが大好き!甘えん坊の男の子です✨

なんでも興味津々なので抱っこされる方、マスクをとられないように

気を付けてくださいね!!!(笑)

 

 

🐶159080 チワワ 女の子🐶

 

チワワの中でも飛び切り珍しいブルーマールカラーの女の子です!

ウルフみたいな柄がかっこいい✨

けどつぶらな瞳で見つめてきてくれて可愛すぎできゃんきゅんしちゃいます♡

チワワ好きにはたまらないと思います!!!

 

 

 

🐶159082 パピヨン 男の子🐶

 

お耳の大きなパピヨンくん✨

眠さがかっていつも寝ていますが、とことこ走るのも大好きです!

将来追いかけっこが好きになりそう♡

 

 

 

🐶159101 ポメチワ 男の子🐶

 

今回のポメチワくんはちょっと困り顔をしたぽめちゃん寄り(笑)

守ってあげたくなっちゃう可愛さです!!

耳が今垂れていますが、もしかしたらうさぎさんのように立つかもしれません(^▽^)♡

 

 

 

🐶159078 ハーフ犬(トイプードル×ミニチュアダックスフンド)男の子

 

前回も黒のダップーちゃんがきてくれましたが、すごく好評だったので

今回も同じような仔がきてくれました!すごく大人しくて優しい子です✨

少し鼻は短めなので童顔なお顔です♡

是非抱っこしに来てあげて下さい!!!

 

 

 

 

 

 

WE ARE One モザイクモール港北店
〒224-0003
神奈川県横浜市都筑区中川中央1-31-1
モザイクモール港北2階

TEL:045-530-0620
モザイクモール港北店ホームページ

インスタグラムも随時更新中!!
お店にいるかわいいわんちゃん・ねこちゃんのベストショットやトリミング情報など載せています!

📷店舗インスタ
📷モザイクモール港北店トリミング

TikTok @weareone.mosaic

モザイクモール港北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今週の新入生さん達~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~
🐶今週の新入生さん達~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~😸
🐩今週の可愛い新入りさん達🐩~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北~
♡今週の可愛い新入りさん達♡~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北~
今週の可愛い新入りさん達🐶~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~