子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
モザイクモール港北店スタッフブログ

🐱今週の新入りさん達🐶~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~

こんにちは~~~!!!

最近は涼しい日が多くなってきましたね(^^)/

先週の三連休はたくさんのお客様が足を運んでくださり、たくさんご家族が決まりました✨

足を運んでくださった方々ありがとうございました♪

 

さて!!今週も可愛い新入りさん達が来てくれました!!

可愛い子いっぱいいるので最後まで見てくださいね(*^^*)

 

それでは早速紹介していきます!

 

🐶159711 ハーフ犬(チワワ×ティーカッププードル) ♀

 

困り眉で可愛いチワプーちゃんです♡

お母さんがティーカッププードルちゃんなので、成犬になっても

2㎏~3㎏ぐらいの大きさになるかなあと思います(*^^*)

性格もずっと尻尾フリフリしてくれて遊ぶのが大好きな子です✨

 

 

🐶 159799 ミニチュアダックスフンド ♀

チョコレートダップルカラーで可愛いダックスちゃんが来てくれました(*^^*)

おっとりさんですが他のワンちゃんとも仲良くできる子になります♡

お目目の色が綺麗なので是非港北店に足を運んで見にきてください♪

 

 

🐶 159815 タイニープードル ♂

 

お目目が大きくて可愛いタイニプードル君が来てくれました!!

あんよが短くてよちよち歩きがとっても可愛いです♡

おもちゃで遊ぶのが大好きな子です(^^♪

 

 

🐶 159840 トイプードル ♂

 

かっこいいトイプードル君が来ました♪

元気いっぱいで遊ぶのが大好き!ごはん大好き!!

なわんぱくボーイです(笑)!

一緒に遊ぶとこっちまで楽しくなってしまいます(笑)♪

 

 

🐶 159844 マルチーズ ♀

久しぶりに登場のマルチーズちゃんです♡

真っ白なお色ときゅるきゅるなお目目が最高に可愛いです(*^^*)

人懐っこい性格なのできっと抱っこしたらハート奪われてしまいますよ(笑)

 

 

🐶 159861 ティーカッププードル ♀

 

久しぶりに来てくれました!!!

ティーカッププードルちゃん、名前のとおりティーカップサイズちゃんになります♪

お父さんの体重が1.4㎏、お母さんの体重が2.0㎏と両親とも小さいです♡

小さいけど元気いっぱいで遊ぶのが大好きな子ですよ~!!

 

 

🐶 159868 ハーフ犬(ポメラニアン×トイプードル) ♂

 

い、、いかつい顔をしている!?(笑)

ハンサムなポメプー君が来てくれました♡

甘えん坊さんでとっても可愛いです!

抱っこが大好きなので、是非抱っこしに来てください♪

 

🐶 159874 ハーフ犬(ポメラニアン×シーズー) ♀

最近とっても人気なポメシーズーちゃんが来てくれました✨

お色も珍しく、まだらなカラーが可愛いです💕

他のワンちゃんによちよち付いていきながら遊んでいるのが

とても微笑ましくてずっと眺めていられます( *´艸`)

 

🐶 159883 ハーフ犬(ペキニーズ×マルチーズ) ♂

珍しいミックスちゃんが来てくれました♡

ちょこんと座っている姿が、丸っこくて思わず可愛い~~~と

声に出てしまうような可愛さです(^^♪

この可愛さは写真だとあまり伝えられないので、是非港北店へ来てください!!

 

🐱 159891 サイベリアン ♀

ダイリュートキャリコというカラーのサイベリアンちゃんです♡

遊ぶのが好きな仔です♡

うるうるなお目目でそっと足元のところに来てくれるのが可愛いです( *´艸`)

 

 

 

以上全10頭の新入りさん達でした!!!

今週は新入りさんが多かったですね(^^)/

気になった子がいましたら是非港北店に遊びに来てくださいね♪

 

 

 

 

モザイクモール港北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今週の新入生さん達~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~
🐶今週の新入生さん達~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~😸
🐩今週の可愛い新入りさん達🐩~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北~
♡今週の可愛い新入りさん達♡~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北~
今週の可愛い新入りさん達🐶~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~