子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
モザイクモール港北店スタッフブログ

今週の新入生さん達~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~

 

皆さんこんにちは!!

ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店です✨

ついに9月も終わってしまいますね、皆さんは衣替えは終わりましたでしょうか?

 

毛足が長いわんちゃん達は毛を伸ばしてオシャレをするチャンス!!

おしゃれ犬が欲しい方も是非港北店にご来店してくださいね!!!

それでは早速今週の可愛い新入生さん達をご紹介していきます♡

 

🐱160168 マンチカン 女の子🐱

今週も猫さんは一匹飲み出来ましたが、とっても美人な

マンチカンさんがきてくれました!

短毛の子なのでお手入れもラクチン!!

とても遊び好きで好奇心旺盛な女の子です💕

 

 

🐶160183 トイプードル 女の子🐶

ブームは鳴りやまない!!

不動の人気のトイプーさんですが今回はモダンなブラウンカラーと、

珍しく、人気なカラーの女の子がやってきました!!!

とてもおっとりしていますので多頭で考えている方にもおすすめです✨

 

 

 

🐶160179 ハーフ犬(チワワ×カニンヘンダックスフンド)男の子🐶

 

【元気】とかいてチワックスと読む!!!というくらい、パワフルボーイです!

走り回るのが大好きな男の子!小さすぎるのでお家で踏まないように気を付けて!!!

寝顔は天使♡

 

 

 

🐶160173 ヨークシャーテリア 女の子🐶

 

とても穏やかな仔✨

たれ目なヨーキーはなかなか珍しいです!いつもくりくりおめめの子が多いので(^▽^)/

優しく撫でられるとうっとりしてくれます!癒し系女子です♡

 

 

🐶160227 ポメラニアン 男の子🐶

ちょっと生意気だけどそこがまたきゅんきゅんしてしまう♡

短い足で一生懸命に歩く姿がたまりません!

カメラが大好きでつっこんできます(笑)

 

 

🐶160157 ハーフ犬(トイプードル×ポメラニアン)女の子🐶

思わず笑ってしまういい意味でとぼけたお顔をしているポメプーちゃん💕

最近は人気で一週間もせず卒業する子が多いのでポメプ―狙いの方はお早めに港北店へGO!!!!

 

 

 

🐶160196 ハーフ犬(チワワロング×トイプードル)女の子🐶

なんでもゆったりした動きをするチワプーちゃん💕

一緒にいるだけでまったりできちゃう( *´艸`)

とても小さいので大切に育ててあげて下さい✨

 

 

🐶160213 パピヨン 女の子🐶

とてもおしとやかで優しい、THE女の子て感じの子です(^▽^)/

女の子を求めていた方にはピッタリかもしれないです!!!

お膝の上はまだなれないので少し震えますが、だんだんと慣らしてあげてください!

 

 

 

🐶160166 ハーフ犬(マルチーズ×チワワロング)女の子🐶

シルクの様な綺麗なお色のマルチワさん!!

おっとりとした性格がお顔に出ているみたいにたれ目の優しい女の子♡

いつもねむくてうとうとしています(笑)

寝顔を静かにみまもってあげてくださいね♪

 

WE ARE One モザイクモール港北店
〒224-0003
神奈川県横浜市都筑区中川中央1-31-1
モザイクモール港北2階

TEL:045-530-0620
モザイクモール港北店ホームページ

インスタグラムも随時更新中!!
お店にいるかわいいわんちゃん・ねこちゃんのベストショットやトリミング情報など載せています!

📷店舗インスタ
📷モザイクモール港北店トリミング

TikTok @weareone.mosaic

モザイクモール港北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今週の新入生さん達~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~
🐶今週の新入生さん達~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~😸
🐩今週の可愛い新入りさん達🐩~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北~
♡今週の可愛い新入りさん達♡~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北~
今週の可愛い新入りさん達🐶~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~