子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
モザイクモール港北店スタッフブログ

今週の新入生さん達~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~

 

皆さんこんにちは!

ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店です!!!!

 

ハロウィンが近づいてきましたねーーーー👻👻👻✨✨

この時期になると仮装してお散歩しているわんちゃんがたくさん見られるので

スタッフみんなほっこりしています♪

うちの在校生たちも一人でも多く卒業してたくさん可愛い仮装をきせてもらえるように

スタッフもしっかり皆さんに寄り添っていきます!!!!!

 

今週はにゃんと猫さんが多い🐈♡

一匹ずつご紹介していきます♪♪

 

🐈160740 マンチカン 女の子🐈

 

 

皆大好きマンチさんがやってきました!今回の仔のあんよは過去一といっていいほど

しゃこたん!!!

おなかすれすれです♡

足短、たぽたぽの体がチャームポイントです、性格は甘えん坊さん♡

 

 

🐈160720 ブリティッシュショートヘア 女の子🐈

 

 

 

なんというか、困ったお顔をしています(笑)

でも本人はそんなにこまっていません(爆笑)

とても絶好調です!うとうとしたお顔もぴか一キュートです♡

 

🐈160638 ノルウェージャンフォレストキャット 女の子🐈

 

 

 

今回来た中で一番の美形女子です!

優雅にしっぽをふりふりしてもてあそんできます(笑)

大型猫さんの中でも特に地頭のいいノルさん♡

他の動物とも仲良くできやすいので多頭飼いにもおすすめです!!!!

 

🐶160781 トイプードル 男の子🐶

 

 

 

トイプー純潔のブリンドル!初めて見られる方の方が多いのでないでしょうか?

珍しさでいったら今回の中で一番かもしれないです!!

性格はとても穏やかで優しい性格です♡

 

🐶160752 チワックス 女の子🐶

 

 

 

歌舞伎役者並みのきりっと決まったお顔の女の子♡

すごくパワフルでお部屋の中を走るのが大好き♡

抱っこが大好きで、抱っこの時はたいてい寝てしまいますzzz

とても素直でいい仔です!!!!

 

 

🐶160763 ポメ豆柴 男の子🐶

 

 

 

皆が期待して待っていた白いポメ豆柴くん!!!

のんびりやさんで少しぼーーとしている姿が愛おしい♡

持ち上げられると両手足ばーんと広げちゃうところが大好きです!

 

 

以上本日の新入生さんたちでした!

今週の週末もたくさんご来店されると思いますのでご家族にしたい方はお早めに

ご来店ください💕

※平日は穴場ですよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WE ARE One モザイクモール港北店
〒224-0003
神奈川県横浜市都筑区中川中央1-31-1
モザイクモール港北2階

TEL:045-530-0620
モザイクモール港北店ホームページ

インスタグラムも随時更新中!!
お店にいるかわいいわんちゃん・ねこちゃんのベストショットやトリミング情報など載せています!

📷店舗インスタ
📷モザイクモール港北店トリミング

TikTok @weareone.mosaic

モザイクモール港北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今週の新入生さん達~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~
🐶今週の新入生さん達~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~😸
🐩今週の可愛い新入りさん達🐩~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北~
♡今週の可愛い新入りさん達♡~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北~
今週の可愛い新入りさん達🐶~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~