子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
モザイクモール港北店スタッフブログ

今週の新入りさん達🐶~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~

こんにちは~~!!

 

もうすっかり秋ですね!!

 

いきなり寒くなったので、みなさん体調にはお気を付けください!!

 

さて今週も可愛い新入りさん達が来てくれました🌸

 

久しぶりに来てくれた子も多いので是非最後まで見てくださいね♪

 

 

🐶161037 ハーフ犬(パピヨン×チワワ) ♂

 

 

久しぶりに来てくれました!!

パピチワさんです!

カラーはブラックタンでまろ眉がチャームポイント♡

とってもおっとりさんでマイペースな性格です(^^)/

 

🐶161027 豆柴 ♂

 

 

真っ白でお目目がチャームポイントの豆柴さん♡

とっても元気いっぱいでおもちゃで遊ぶのが大好きです!!

人も大好きなので抱っこしたらしっぽをブンブン振ってくれます(^^)/

 

 

🐶160992 フレンチブルドック ♀

 

 

久しぶりの登場のフレブルちゃん💕

ご飯もりもり食べていっぱい遊んでくれます(^^)/

遊んで遊んで~~と構ってほしそうなお顔が可愛いです!!

 

🐶161029 ハーフ犬(マルチーズ×トイ・プードル) ♂

 

 

 

もう大人気のミックス犬!!

マルプー君がまたまた来てくれました!!

ちょっとやんちゃさん(笑)

だけど愛嬌は抜群です★

 

🐶161023 シーズー ♀

 

 

 

久しぶりの登場のシーズーちゃん!!

ゴールド&ホワイトのカラーが可愛いですよね( ;∀;)💕

ジト目がたまりません・・・♡

おっとりさんだけどお友達と遊ぶのが好きなのかいつもべったりくっついています(笑)

 

 

 

 

以上、5頭の新入りさんでした💕

気になった仔がいましたら是非港北店に足を運んでみてくださいね♪

 

 

モザイクモール港北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今週の新入生さん達~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~
🐶今週の新入生さん達~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~😸
🐩今週の可愛い新入りさん達🐩~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北~
♡今週の可愛い新入りさん達♡~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北~
今週の可愛い新入りさん達🐶~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~