子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
モザイクモール港北店スタッフブログ

今週も可愛い新入りさん達🐶😸~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北~

こんにちは~~~!!

皆様最近はいかがお過ごしでしょうか??

もう10月もそろそろ終わりですね・・

はやい!!!

あっという間に今年も終わりそう・・・!!

 

 

さて今週も可愛い新入りさん達が来てくれました!!

もう、、、最初にネタバレしちゃうと、、、、、

今週新入りさんたくさんです(^^)/

最後までみてくださいね(/・ω・)/!!!

 

では早速行きましょう♪

 

 

🐶161262 ヨークシャーテリア ♀

お目めおっきいヨーキーさん♡

やっぱりヨーキーちゃん人気です!!すぐにご家族決まる印象です!!

ヨーキーちゃんといえばカラーの変化が楽しみですよね♪

 

 

🐶161257 ハーフ犬(マルチーズ×ヨークシャーテリア) ♀

珍しいハーフ犬さんが来てくれました✨✨

マルヨーちゃんです!!

どちらの面影があってお目目も大きくとっても可愛いです♪

 

 

🐶161320 ハーフ犬(ペキニーズ×トイ・プードル) ♂

大人気ハーフ犬のペキプーさんがまたまた来てくれました♡

お色も相まってプードルちゃんよりかな・・・?と感じますが

時々見せるお顔がペキニーズ!!

 

 

🐶161317 トイプードル ♂

やっぱり王道のトイプードルさん!!!が来てくれました♡

初めてワンチャン飼う方には飼いやすく賢い仔になります!!

おもちゃで遊ぶのが大好きな子になるのでお迎えしたら楽しい日々になりそうです(^^♪

 

 

🐶161314 チワワ(ロング) ♀

 

ちょっとビビりさんなチワワちゃん!!!

ブラタンチワワさんもやっぱり人気です♪

尻尾フリフリよくしてくれます(^^♪

 

 

🐶161305 ハーフ犬(チワワ×ポメラニアン) ♂

立っているお耳がチャームポイントのポメチワさん!!

お尻がぷりちぃーで可愛いです!

ポテポテ歩いている姿がずっと見ていられる可愛さです(^^♪

 

 

😸161300 スコティッシュフォールド ♂

真ん丸フォルムが最高に可愛い!!スコさん!!

性格は物静かですが人が大好きなので

そろっと駆け寄ってきてくれます(^^♪

🐶161297 ポメラニアン ♀

可愛いカラーのポメラニアンちゃん💕

たぬきみたいでとっても可愛いです!!

他のワンちゃんとも仲良く遊べる子になります(^^♪

 

🐶161280 ハーフ犬(チワワ×タイニープードル) ♂

大人気のハーフ犬!!チワプーさんです!!

小柄なチワワちゃんとトイプードルさんより一回り小さいタイニープードルちゃんが

お父さんお母さんになりますので小さ目な子になります(^^♪

 

😸161188 ハーフ猫(マンチカン×ノルウェージャン・フォレストキャット) ♂

とても珍しい猫ちゃんが来てくれました~~~!!

マンチカン×ノルウェージャンのハーフちゃん♪!!

そちらの良さが全体的に出ているハーフちゃんになります(^^♪

 

😸161083 ミヌエット ♀

久しぶりの登場!!ミヌエットちゃんです♪

可愛いお顔立ちで甘えん坊さんという可愛いの2連鎖!!

 

 

以上11頭の新入りさんでした!!!

沢山可愛い新入りさんばかりなので是非見に来てくださいね☺

 

ご来店お待ちしております。!!!

モザイクモール港北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今週の新入生さん達~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~
🐶今週の新入生さん達~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~😸
🐩今週の可愛い新入りさん達🐩~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北~
♡今週の可愛い新入りさん達♡~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北~
今週の可愛い新入りさん達🐶~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~