子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
モザイクモール港北店スタッフブログ

今週の新入りさん達🐶~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~

こんにちは~~~!!

皆様いかがお過ごしでしょうか!?

私はこの間、お家のワンちゃんたちとドライブに行ってきましたよ★

過ごしやすい気温になってきたのでお散歩も楽しいですね(^^♪

さて今週の新入りさん達をさっそく紹介していきます(^^)/

 

 

🐶161624 チワワ(ロング) ♂

見てください!!この何とも言えない可愛さを・・・♡

ジト目が可愛いです(^^)/

好奇心旺盛な子でほかのワンちゃんにもよく遊んで~と言わんばかりに

ちょっかいをかけています(笑)そこがまた可愛いです(*ノωノ)

 

 

🐶161571 ハーフ犬(ポメラニアン×豆柴) ♀

今とっても人気!!なポメ柴ちゃんが来てくれました✨✨

来てくれたらすぐにご家族決まってしまうくらい、ポメ柴ちゃんを迎えようと考えていただいている方が多いです!!

何といってもポメラニアンにも見えるしでもどこかに豆柴ちゃんも感じるのが

とっても可愛いですよね~~~💕

しっぽブンブンで駆け寄ってきてくれるのがスタッフ皆メロメロでやんす(^^♪

 

 

🐶161573 ミニチュア・シュナウザー ♀

またまた来てくれました!!シュナちゃん💕

シュナちゃんはやっぱり人が大好きで、抱っこするとすごい喜びようなのでこっちまで

嬉しくなちゃいます(^^♪

シュナウザーはダブルコートなのに抜け毛や体臭が少ないんです!!

 

 

🐶161587 トイ・プードル ♂

やっぱりめちゃくちゃ人気のトイプードルさん♡

濃いお色のレッドさんです(^^)/

トイプードルさんは小型犬の中でも賢く、犬の中でもっとも抜け毛が少ない犬種になります!

なので、アレルギーに方や初めてワンチャンを飼う方などに飼いやすいです(^^♪

そしてこの仔愛嬌も抜群で、なでなでされるのが大好きなのでぜひ港北店に来た頂いた際は

なでなでしに来てください♪

 

🐶161614 ハーフ犬(ポメラニアン×トイプードル) ♀

 

最近大人気なポメプーさん!またまた来てくれました~~(´;ω;`)♡

可愛らしいお顔のハーフ犬さんなんて可愛いに決まっている!!!

この子もどちらの良さがお顔だちにも性格にも出ている子になるので

すごく可愛さ全開できっと抱っこしたらメロメロになっちゃうこと間違いなしです(^^♪

 

 

 

 

以上全5頭の新入りさん達でした✨✨

もう本当にみんな可愛い仔ばかりなので是非港北店に足を運んでみてください(^^♪

ご来店をお待ちしております(^^)/

 

 

モザイクモール港北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今週の新入生さん達~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~
🐶今週の新入生さん達~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~😸
🐩今週の可愛い新入りさん達🐩~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北~
♡今週の可愛い新入りさん達♡~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北~
今週の可愛い新入りさん達🐶~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~