子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
モザイクモール港北店スタッフブログ

今週の新入りさん🐶🐱~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~

こんにちは~~~っ!!🐶

 

もう最近はとっても寒いですね🤧

体調にはお気を付けください!!

 

さて今週も可愛い新入りさんが港北店に来てくれました(*^^*)

みんな可愛いので是非最後までチェックしてくださいね✨

 

🐶162220 ハーフ犬(マルチーズ×ポメラニアン) ♂

 

 

写真写りが最高にいいマルポメさん💕

愛嬌抜群で近づくとすぐにお腹を見せに来てくれます~~!!

人が来るとすぐにゴロンしちゃうので可愛くてメロメロになっちゃいます!(^^)!

 

🐶162184 カニンヘンダックスフンド(ロング) ♂

 

 

久しぶりに来てくれました!!カニンヘンダックスフンド君(*^_^*)

やっぱりかわいい~~💕

ごはん大好き!遊ぶの大好き!人も大好き!なTHEわんぱくボーイ(笑)!!

そこがまためちゃくちゃ可愛いんです・・💕!!

 

🐶162240 ハーフ犬(タイニープードル×マルチーズ) ♀

 

 

お顔が天才的に可愛いマルプーちゃんが来てくれました💕

ヨチヨチ歩きでおもちゃで遊んでいる姿がずっと見ていても飽きないです😍

性格も穏やかでかまってちゃんでとっても可愛いです!!

 

 

🐶162178 トイプードル ♂

 

 

クリーム色のトイプードルさんです!!

やっぱりトイプードルさん人気です!!

おっとりさんですが一緒に入っている他のワンちゃん達とも仲良くできる子になります(*^^*)

 

🐶162252 トイプードル ♂

 

 

またまたトイプードルさんですっ!!

この子はレッドかと思いきやアプリコットさんです(^^)/

甘えん坊さんで遊ぶのが大好きな子になります💕

 

🐱162224 ラグドール ♀

大人気な猫ちゃん!ラグドールさんが来てくれました(^^)/

やっぱりお目目の色が綺麗で可愛い!!💕

このラグちゃんはとっても甘えん坊さんです😍

 

 

 


以上全6頭の新入りさんでした!!

気になった子がいましたら、ぜひ港北店に遊びに来てください!!

 

 

 

モザイクモール港北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今週の新入生さん達~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~
🐶今週の新入生さん達~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~😸
🐩今週の可愛い新入りさん達🐩~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北~
♡今週の可愛い新入りさん達♡~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北~
今週の可愛い新入りさん達🐶~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~