子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
モザイクモール港北店スタッフブログ

今週の新入りさん達🐶🐱~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~

こんにちは~~!!

どんどん寒くなってきましたね(-.-)

土日はすごく気温が下がるみたいなので、お気を付けくださいね(^^)/

 

さて今週も可愛い新入りさん達が港北店に来てくれました!!

紹介していきますっ(^^)/

 

 

🐱162568 ブリティッシュショートヘア ♀

 

 

またまたブリティッシュショートヘアちゃんが来てくれました!!

やっぱり人気です(*^^*)

お顔ももちろんですが、性格も甘えん坊さんでとっても可愛いです♡

 

 

🐱162560 ラグドール ♀

 

 

こちらも大人気なラグドールさんがまた来てくれました~♡

少しいかつめな顔立ちをしている!?(笑)

好奇心旺盛で遊ぶのが大好きな女の子です♪

 

🐶162558 ハーフ犬(チワワ×ミニチュア・ダックスフンド)♂

 

 

珍しいお色、ブルータンのチワックスちゃん♡

成長と共にどんどん綺麗な毛色になっていきますよ(*^^*)

骨格は少し大きめなので、存在感がすごいです!!

お散歩していても目立つこと間違い無しです✨✨

 

🐶162528 パピヨン ♂

 

 

イケメンのパピヨン君!!

身体は白が多めの配色でお顔は均等な可愛いカラーをしております♡

最初は少しビビりさんでしたが、慣れてくると元気いっぱいで尻尾ブンブンで来てくれます☆

港北店では来てもすぐに家族が決まる人気の犬種です!!

 

🐱162272 サイベリアン ♂

 

 

大型種のサイベリアン君!!

3年かけてゆっくりと成長する猫種なのでとっても成長が楽しみです💕

今の性格は遊ぶのも人も大好きなやんちゃさんで、小さなお子さんがいる家庭にはピッタリな子です(*^^*)

 

 

🐱162480 マンチカン ♀

 

 

長毛の短足マンチカンちゃん♡

こんなに足の短い子はなかなかいないですよ!!

毛色も可愛い三毛柄さんで歩いている姿がたまりません(*^^*)

高い所に登るのも他の猫種に比べて下手くそちゃんです(笑)

 

 

🐶162522 ハーフ犬(チワワ×ミニチュア・ダックスフンド) ♀

 

 

美人さんなチワックスが来てくれました!!

チョコレートの毛色が濃くとっても綺麗です💕

人が大好きで抱っこ抱っことアピールがすごい子です(*^^*)

 

🐶162505 パグ ♀

 

 

一か月ぶりに来てくれましたパグ子ちゃん♡

しかめっ面をしていますが、甘えん坊で人が大好きです💕

ご飯を目の前にすると誰よりも先に走って来ます!!

 

 

 

以上8頭の新入りさんでした!

気になった子いましたら是非港北店に足を運んでみてくださいね☺♡

 

ご来店心よりお待ちしております!

 

 

 

WE ARE One モザイクモール港北店
〒224-0003
神奈川県横浜市都筑区中川中央1-31-1
モザイクモール港北2階

TEL:045-530-0620
モザイクモール港北店ホームページ

インスタグラムも随時更新中!!
お店にいるかわいいわんちゃん・ねこちゃんのベストショットやトリミング情報など載せています!

📷店舗インスタ @weareone_kouhoku
📷モザイクモール港北店トリミング @weareone_mosaic_trimming1

 

 

 

モザイクモール港北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今週の新入生さん達~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~
🐶今週の新入生さん達~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~😸
🐩今週の可愛い新入りさん達🐩~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北~
♡今週の可愛い新入りさん達♡~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北~
今週の可愛い新入りさん達🐶~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~