子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
モザイクモール港北店スタッフブログ

今週の新入りさん達🐶~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~

こんにちは~~~!!

 

皆さまお元気ですか?

最近ぐっと気温が下がりましたね・・・

 

朝ベッドから出るのがつらい時期になってきました(-.-)

 

最近は私の愛犬も寒くなってきたからなのか布団によく潜ってくるようになりました( ´∀` )

幸せです😍

 

さてさて!!

話は変わりまして!!!

 

今週も可愛い新入りさん達🐶が沢山港北店に来てくれました♡

 

早速ですが紹介していきます♪

 

 

163106 トイプードル ♀

 

凄く色が濃いトイプードルちゃんです♡

でも!!カラーはアプリコットさんなんですよ!(^^)!

トイプードルさんは賢いし甘えん坊さんだしすごく飼いやすいワンちゃんです♡

この子も相当な甘えん坊さんですよ・・・(笑)

 

 

163108 ポメラニアン ♂

なんという・・・ベビーフェイス!!!

とってもお顔が天才的な可愛さ(*‘ω‘ *)

とっても甘えん坊さんで可愛いです!

かわいいしか出てこない!!!😍

 

 

163002 ハーフ犬(マルチーズ×トイ・プードル) ♂

お色がかわいいマルプーさん!!

お目目がクリクリさんで真っ白のふわふわな毛がたまらなくかわいい子です♡

おっとりとした優しい性格の男の子です✨

 

163113 ハーフ犬(マルチーズ×トイプードル)♂

本日二頭目の男の子マルプーくん!

お口がむんってしていて思わずくすっと笑ってしまいます(笑)

元気いっぱいで甘えん坊さんです💕

 

163114 ポメラニアン ♀

きりっとしたお顔がイケメンに見えるけど、実は男の子ではなく、

女の子なんですーーー♡

とっても元気なパワフルガール♪

くるくるまわる姿がとても可愛いです!!!!

 

163134 ハーフ犬(タイニープードル×マルチーズ)♀

お耳の位置が高くて、まるでツインテールをしているかのよう👏

とても愛嬌があり愛らしいタイプ―ちゃんがやってきました✨

おねむのお顔も堪らなく可愛いです💕

 

163110 ハーフ犬(マルチーズ×トイプードル)♀

とてもおちゃめな性格の女の子(^▽^)/

友達へのいたずらが大好きです💕

お膝の上が大好きなのでぜひだっこしてあげてください!!!

 

163118 ハーフ犬(マルチーズ×チワワ)♀

まるでテリア系のわんちゃん!

白と黒のカラーの人気なカラーな上に、きりっとした眉毛が

チャームポイントです✨✨

にこにこと笑ってくれます💕

 

163140 ヨークシャテリア ♀

お家ワンコのテリア代表と言えばヨークシャーテリアちゃん!

賢く聡明でどの年代の人にも愛される歩く宝石さんです✨

とても甘えん坊さんで人が大好きな子です!!!

 

163181 豆柴 ♀

とてもおだやかでまったりした女の子柴ちゃん✨

真っ白な後ろ姿はまるで白クマさんのよう♡

柴はとても人気なので早い子はデビュー日で家族が決まる子が多いので

会いたい方はお早めにご来店をお願いします!!!!

 

163145 シーズー ♀

おじいちゃんおばあちゃんに特に人気なわんこ代表!

両親も5㎏としっかりしている身体みたいなのでこの子も

がっちりしたいい体になってくれると思います!

怪獣のように歩く姿を沢山みてあげてください!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です!!!!!!

今週は11頭もの新入りさんが来てくれました♪

気になった子がいましたら是非港北店に遊びに来てくださいね♪

 

モザイクモール港北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今週の新入生さん達~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~
🐶今週の新入生さん達~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~😸
🐩今週の可愛い新入りさん達🐩~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北~
♡今週の可愛い新入りさん達♡~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北~
今週の可愛い新入りさん達🐶~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~