子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
モザイクモール港北店スタッフブログ

今週の新入生達~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~

 

 

 

皆さんこんにちは!!!!!

ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店です!!!

いよいよクリスマスになりますね🎅✨✨

先週も、クリスマスや年末に一緒に過ごしたい大切なご家族を決められたお客様が多くご来店されました👏

私たちも精一杯この子達のご家族を決めるために全力でアピールしていきます!!!!

では今週も可愛い子達がやってきましたのでご紹介させて頂きます!!!!

 

 

🐱163781 ラガマフィン ♀

 

 

真っ白な天使ちゃんがやってきました💕

とっても甘えん坊でスリスリが止まりません!!!!

心もスリスリされてスタッフはメロメロです!!!!

大型猫さんをお探しの方は是非抱っこしてあげて下さい✨✨

 

🐶163875 ハーフ犬(ポメラニアン×マルチーズ)♀

 

 

丸く整ったお顔はまるで小さなシロクマさん✨

少しびびりさんですが人がとても大好きです!

お膝でぜひなでなでしてあげてくださいね!!!

 

 

🐶163849 ハーフ犬(ポメラニアン×ミニチュアダックスフンド)♂

 

 

まっくろくろすけさんですが、とてもお顔がハンサムで

優しさがにじみでていますね!!

走る事も大好きでよくみんなで追いかけっこをしています✨

小さなお子様がいらっしゃるお家にもぴったりです!!!

 

🐶163846 ミニチュアダックスフンド ♂

 

 

ダックスさんの中でもチョコレートダップルはめずらしく人気のカラーの一つですが

そこにイケメンが加わりました!!!

とても愛嬌があり、THEダックス!という愉快で優しい性格の男の子です✨

初めての方にもとてもおすすめの犬ちゃんです!!!!

 

🐶163830 ハーフ犬(ポメラニアン×チワワ)♀

 

 

牛柄カラーのとても小さくて可愛らしい女の子✨

とても活発で元気いっぱいなので男の子に間違えられてしまいます(笑)

このハーフさんはお顔が凄く似ている犬種同士の掛け合わせなので

将来のお顔も想像しやすく人気の犬ちゃんです!!!!

 

🐶163812 キャバリアキングチャールズスパニエル ♀

 

 

待ちに待っていた方、お待たせいたしました!!!!

とても従順で優しく聡明な犬ちゃん、しかも女の子!!!!

キャバリアさんです。

キャバリアさんは年齢層関係なく飼いやすい為、一度キャバリアさんを飼われた方は

キャバリアの沼にはまってしまいます(笑)

今回はどなたが沼にはまるのかスタッフ一同楽しみにしております✨

 

 

🐶163804 ビションフリーゼ ♀

 

 

アフロにさせたい方、お待たせしました!!!!

とても明るいお転婆むすめ、ビションさんがやってきました。

お顔からしていたずら好きそうですが、ご想像通りです!

小型の中ではガタイも良いタイプの子なので、骨太さんが好きな飼い主さんに

おすすめです!!!!

 

🐶163797 ハーフ犬(チワワ×カニンヘンダックスフンド)♂

 

 

店長おすすめチワックスくん!

とてつもなく小さいですがとても意思が強く誰にも負けない強さを持っています!

家族愛が深い犬同士の掛け合わせなのでとても愛情を注いでくれる愛のあふれた

犬さんです✨✨

将来あんまり大きすぎるのはちょっと、、、と思われる方には特にピッタリです

可愛い寝顔を独占してください(^▽^)/♡

 

以上可愛い子達のご紹介でした!!

それではまた週末お会いいたしましょう!!!!

 

 

 

モザイクモール港北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今週の新入生さん達~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~
🐶今週の新入生さん達~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~😸
🐩今週の可愛い新入りさん達🐩~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北~
♡今週の可愛い新入りさん達♡~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北~
今週の可愛い新入りさん達🐶~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~