子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
モザイクモール港北店スタッフブログ

🐶今週の新入生さん達🐱~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~

 

皆さんこんにちは!!!

ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店です!!!!

 

年末がいよいよ近付いてきましたね!

皆さんは2023年は充実しましたでしょうか?

港北店はおかげさまで沢山の飼い主様と出会えて本当に幸せな一年間を過ごせました!!

来年もより良いご案内ができるようスタッフ一同頑張ってまいります!

 

また年末大感謝祭12/28~12/313000円以上のお買い上げで10%OFF

を開催しております!!!!!!

港北店もとい系列店で本日より実施しております!!!

皆さんお買い忘れのないように(^▽^)/♡

※クーポンとの併用などは使用できませんので詳しくはスタッフにお問い合わせください

 

それでは新しい子達のご紹介に移りたいと思います!!

 

🐱164094 スコティッシュフォールド ♂

じとーーとしたおめめが特徴的なスコティッシュフォールドくん♡

まだまだなじめていませんが、だんだんと甘えんぼさんになれることを期待して

甘やかしていきたいと思います♡

 

 

🐶164086 豆柴 ♂

昔はやったCMにでてきてしまいそうなとてもイケメンくんな豆柴くん✨✨

凄く活発で動くことがとても大好きで部屋中走り回っています(笑)

豆柴さんが外国人さんにも人気なので家族にしたい方は是非港北店へご来店ください!!

 

🐶164116 ハーフ犬(トイプードル×マルチーズ)♀

とてもきれいな白色の毛!!

お顔は今のところトイプーちゃんよりの美人さんです✨

まったりやさんの優しい女の子です♡

初めての方にもぴったりなわんちゃんです!!!

 

🐶164120 チワワ(ロング)♂

まるでシベリアンハスキー!?とても珍しい青カラーです!!!

まるでチベリアンハスキーですね✨✨

まだ眠る事がメインの子ですが小さい戦士になってくれること間違いなし!

 

 

🐶164158 マルチーズ ♂

とてもおててが大きい!

もしかしたら将来はむちむちのマルチーズくんになるかもしれないですね(笑)

お友達ともしっかりコミュニケーションをとれている社交的な仔です✨✨

 

🐶164131 トイプードル ♀

最近たくさんのお客様から

赤いプードルはいますか!!?

とても濃い色の子を探しています!!!

 

このようなお声を沢山いただきましたので港北店にこの仔が

やってきてくれました👏

しかもとても美人!!!!

お声を頂いた方、人気なのですぐいなくなってしまうのでお急ぎで港北店へご来店下さい!!

 

🐶164171 タイニープードル ♀

今回のVIPさん!!!!

タイニープードルの人気なアプリさんがやってきてくれました!

ティーカッププードルのようにこじんまりしています!

性格は明るく天真爛漫な女の子です♪

うさぎさんのように飼えるのでとても飼いやすいです!!!

詳しいお話はスタッフまで✨✨

 

以上!!!!

今週も宜しくお願い致します!!!!

 

 

 

 

 

モザイクモール港北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今週の新入生さん達~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~
🐶今週の新入生さん達~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~😸
🐩今週の可愛い新入りさん達🐩~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北~
♡今週の可愛い新入りさん達♡~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北~
今週の可愛い新入りさん達🐶~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~