子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
モザイクモール港北店スタッフブログ

~今週の新入りさん達~🐶ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店😸

こんにちは~~~!!!

明けましておめでとうございます!!

2024年がスタートしましたね・・(^^♪

2023年もたくさんのお客様が港北店に足を運んでいただき、ありがとうございました♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

さて今週も可愛い新入りさん達が港北店に来てくれました♡

さっそく紹介していきます(^^♪

 

 

🐶 164323 ハーフ犬(チワワ×トイ・プードル) ♀

 

 

ブラックタンの可愛いチワプーちゃんが来てくれました♡

遊ぶのが大好きで、よくほかのワンちゃんと仲良く追いかけっこしています(^^♪

プードルちゃんが入っているので、毛が抜けにくいのが特徴です(^^)/

 

 

🐶 164342 ミニチュアシュナウザー ♀

 

 

女の子っぽい可愛いお顔をしているシュナちゃん♡

ご飯をたくさん食べていっぱい遊んでいっぱい寝てのTHEシュナちゃんの性格をしています(笑)

楽しそうにおもちゃで遊んでいる姿を見るのがこちらも楽しくなります🎶

 

 

🐶 164354 ハーフ犬(マルチーズ×トイ・プードル) ♂

 

 

真ん丸お目目の可愛いマルプーくんです✨

やっぱり人気なマルプーさん!抜け毛も少なめでしつけもしやすいので初めて飼う方にも

飼いやすいわんちゃんになります(^^)/

マルプーちゃんといえば、甘えん坊さんですがもちろんこの子も甘えん坊さんですよ♡

 

 

🐶 164312 ミニチュアダックスフンド ♀

 

 

やっぱり王道な人気!ダックスちゃんです(^^)/

あんよが短くて歩く姿もめちゃくちゃキュートなダックスちゃん(^^♪

アイドル犬と言われているのも納得できるくらい愛情表現がすごいです✨✨

 

 

😸 164372 スコティッシュフォールド ♀

 

 

港北店では一番人気といっていいほどすぐにご家族が決まる印象なスコちゃん!

可愛らしいお顔とちょっと大人な性格が可愛いです(^^♪

性格は物静かと言われていますが、甘えん坊さんな一面も・・!!

 

 

 

🐱 164232 ミヌエット ♀

 

 

ムチムチボディの可愛いミヌさんがやってきてくれました!

よく遊びご飯もよく食べる元気いっぱいな女の子😊♪

隙あらば腕や足にすりすりしにきたりお腹を見せてくれたりととっても甘えたさんな一面もありスタッフもメロメロです( *´艸`)♡

 

 

 

以上になります(^^♪

 

気になった仔がいましたら是非港北店に足を運んでみてくださいね♪

 

 

モザイクモール港北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今週の新入生さん達~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~
🐶今週の新入生さん達~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~😸
🐩今週の可愛い新入りさん達🐩~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北~
♡今週の可愛い新入りさん達♡~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北~
今週の可愛い新入りさん達🐶~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~