子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
モザイクモール港北店スタッフブログ

~今週の新入りさん達~🐶ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店😺

皆さんこんにちは~~!!!!

極寒の日々で布団から離れられない日が続きますね・・(+_+)

先週関東では雪が降ったところがあったとか!? 皆さんの地域は降りましたか?

 

さてそんな寒い中今週も港北店に可愛い新入りさんが来てくれましたよ~♡

早速紹介していきます!!!

 

 

🐶 165062 タイニー・プードル ♂ 🐶

 

 

大人気なシルバーカラーで来てくれたタイニーさん!

元気いっぱいいたずら好きのやんちゃな男の子(*‘ω‘ *)

クリクリなお目目で遊んで~と見つめてくる姿にきゅん😌💘

 

 

🐶 165078 ハーフ犬 (マルチーズ×トイ・プードル) ♂ 🐶

 

 

またまた来てくれましたマルプーさん!

稲妻のように入っている白い毛がチャームポイントの男の子😊♪

人が大好きで後ろをるんるんで歩いてついてきますよ(*^^*)

 

 

🐶 165105 ハーフ犬 (チワワ×シー・ズー) ♀ 🐶

 

 

 

久々に登場してくれたチワシーズーさん!

ちょっとジト目気味なのが愛おしい女の子(*‘ω‘ *)♡

まったりおっとりさんでこちらも癒されます😊♪

 

 

🐶 165113 ゴールデン・レトリーバー ♀ 🐶

 

 

なんと・・・!!港北店にゴールデンさんがやってきました~~~😮!

ゴールデン来てほしい、、😳と常々話してたのがやっと叶いました!

おっとりさんでお友達にも人にも優しい女の子(*‘ω‘ *)♡

アイコンタクトが上手で抱っこしてる時も定期的に見つめてくれるのでスタッフ皆メロメロです😍

 

 

🐱 165121 ノルウェージャン・フォレストキャット ♂ 🐱

 

 

久々の登場なのでは?なノルさん!

港北店では店頭デビューするとすぐご家族が決まる印象です😳

肩に乗るのが大好きな好奇心旺盛な男の子です(^^)/

 

 

🐶 165123 ハーフ犬(マルチーズ×トイ・プードル) ♂ 🐶

 

 

今度はちょっと小柄なマルプーさん!

つぶらでまん丸なお目目が最高に可愛い男の子(*´ω`)♡

慎重派で最初はビビリさんですが慣れてくると甘えたさんになり撫でて~とお腹を見せてくれますよ😊♪

 

🐱164857 スコティッシュフォールド ♀

またまた港北店では大人気なスコちゃんが来てくれました♡

折れ耳スコさん、きたらすぐにご家族決まっちゃうくらいスコさん人気が凄いです!!

甘えん坊さんで鳴き声も少ない子になります♪

 

 

 

 

以上、全頭7の新入りさん達でした!

気になった子がいましたら港北店へお顔だけでも見に来てください!! お待ちしております(^^♪

 

WE ARE One モザイクモール港北店
〒224-0003
神奈川県横浜市都筑区中川中央1-31-1
モザイクモール港北2階

TEL:045-530-0620
モザイクモール港北店ホームページ

インスタグラムも随時更新中!!
お店にいるかわいいわんちゃん・ねこちゃんのベストショットやトリミング情報など載せています!

📷店舗インスタ @weareone_kouhoku
📷モザイクモール港北店トリミング @weareone_mosaic_trimming1

モザイクモール港北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今週の新入生さん達~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~
🐶今週の新入生さん達~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~😸
🐩今週の可愛い新入りさん達🐩~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北~
♡今週の可愛い新入りさん達♡~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北~
今週の可愛い新入りさん達🐶~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~