子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
モザイクモール港北店スタッフブログ

~今週の新入りさん達~🐶ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店😺

こんにちは~~~!!

今週も可愛い新入りさん達が来てくれましたので紹介していきます!

 

 

 

🐶 166099 チワワ(スムース) ♀ 🐶

今回来てくれたのはスムースさん!久々の登場ですね♪

きゅるきゅるお目目がとっても可愛い子になります💕

🐶 166078 ミニチュア・シュナウザー ♀ 🐶

大人気シュナちゃん!写真からわかる通りすんごくおっとりのんびり屋さんです💤

ご飯もいっぱい食べてくれるのでいつもお腹パンパンです(笑)

🐶 166072 ハーフ犬 (イタリアン・グレーハウンド×ミニチュア・ピンシャー) ♀ 🐶

珍しいハーフ犬が来てくれました!イタピンちゃんです!!

とても顔が小さくて足が長くてなんとスタイリッシュなボディー……!

甘えんぼの女の子です♡

🐶 166069 ハーフ犬 (ティーカップ・プードル×マルチーズ) ♀ 🐶

むくむく顔のマルプーちゃんです!!

足が短くてよちよち歩いてきてくれる姿がたまりません(*ノωノ)

抱っこ大好きな子になります💕

🐱 166055 メインクーン ♂ 🐱

久々にメインクーン君が来てくれました!

お父さんが7㎏の仔なのでこの子も大きくなる予感がします!!

どこまで大きくなるのか楽しみですね♡

🐱 166052 マンチカン ♂ 🐱

ラグドールみたいなお色のマンチカン君が来てくれました!

おしゃれなブルーのお目目の仔ですΣ(・ω・ノ)ノ!

とっても甘えんぼさんですりすりしてきてくれます💕

 

 

 

以上、新入りさん達のご紹介でした(^^)/

気になる子がいましたら、是非港北店に遊びに来てください!

 

 

モザイクモール港北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今週の新入生さん達~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~
🐶今週の新入生さん達~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~😸
🐩今週の可愛い新入りさん達🐩~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北~
♡今週の可愛い新入りさん達♡~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北~
今週の可愛い新入りさん達🐶~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~