子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
モザイクモール港北店スタッフブログ

~今週の新入りさん達~🐩ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店🐩

こんにちは~~~!!

月曜日は雪が降りましたね・・😲!

まだまだ寒い日が続きますが皆さん体調管理に気を付けて残りの冬過ごしてくださいね(*^^*)!

 

さて今週も可愛い新入生さんがやってきたので早速紹介していきます(^^)/

 

 

🐶 166751 (マルチーズ×トイ・プードル)♂ 🐶

 

 

おなじみ大人気なマルプーさん!

とっても大きくてくりくりなお目目が最高に可愛い😙♡

人がとっても大好きな構ってさんで目が合うと尻尾をフリフリして近寄ってきてくれます(*´ω`)

 

 

🐶 166758 ハーフ犬(ヨークシャテリア×マルチーズ)♂ 🐶

 

 

久しぶりに来てくれました!マルヨーさん🐶

のんび~りおっとりなマイペースさん(*’ω’*)

小さいお耳をぴょこぴょこさせながらお友達を追いかけている姿がとっても可愛いので是非見に来てくださいね🤭💘

 

 

🐶 166771 コーギー ♀ 🐶

 

 

港北店に来るのは珍しいコーギーさん!

ごはん大好き!遊ぶの大好き!な元気いっぱいの女の子(^^♪

スタッフの顔を見るたび抱っこして~ときゅるきゅるなお目目で見つめてくるあざとい一面も🤭💕

 

 

🐶 166786 ハーフ犬(ビションフリーゼ×トイ・プードル)♂ 🐶

 

 

こちらも久しぶりの登場なのでは!?なビションプーさん🐩

ふわふわもこもこの身体は抱き心地抜群😌✨

お友達と寄り添って寝ている姿にとっても癒されます(´ω`*)

 

 

🐱 166692 スコティッシュフォールド ♂ 🐱

 

 

小さいお耳がとっても可愛いスコティッシュさん😌✨

最初は緊張でびびりさんを発揮しますが、慣れてくるとスリスリが止まらない甘えたさんです(・ω・)ノ♪

もっふもふな体がたまりません(*´ω`)

 

 

🐶 166417 ハーフ犬(ミニチュアダックスフンド×チワワ)♀ 🐶

 

 

元住吉からのお引越しのチワックスちゃんです★

ぽてぽてしているこのフォルムが最高に可愛すぎます( *´艸`)

性格もとっても甘えん坊さんです😍

 

🐶 166837 チワワ(ロング) ♀ 🐶

 

 

ムチムチでまん丸フォルムをしているチワワちゃん!

この子も元住吉店から来てくれました(^^)/

人がとにかく大好きでかまってちゃんなチワワちゃんなので

会ったらメロメロになること間違いなし!!!!

 

 

 

以上、7頭の新入りさん達でした!

気になった子がいましたら港北店へお顔だけでも見に来てください!! お待ちしております(^^♪

 

WE ARE One モザイクモール港北店
〒224-0003
神奈川県横浜市都筑区中川中央1-31-1
モザイクモール港北2階

TEL:045-530-0620
モザイクモール港北店ホームページ

インスタグラムも随時更新中!!
お店にいるかわいいわんちゃん・ねこちゃんのベストショットやトリミング情報など載せています!

📷店舗インスタ @weareone_kouhoku
📷モザイクモール港北店トリミング @weareone_mosaic_trimming1

モザイクモール港北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今週の新入生さん達~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~
🐶今週の新入生さん達~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~😸
🐩今週の可愛い新入りさん達🐩~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北~
♡今週の可愛い新入りさん達♡~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北~
今週の可愛い新入りさん達🐶~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~