子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
モザイクモール港北店スタッフブログ

今週の新入りさん達🐶~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~🐶

みなさんこんにちは~~~!!!

だんだん暖かくなって春が近づいてきましたね(^^)/♪

 

バレンタインも終わり15日から犬の家では決算セールが始まりましたので、

気になる子がいましたら是非港北店にあそびにきてくださいね(^_-)-☆

 

それでは、今週も可愛い新入りさん達がたくさん来たので早速紹介していきます!

 

 

 

🐶166928 ハーフ犬(マルチーズ×タイニープードル)♀

 

 

大人気なマルプーさんがまたやってきてくれました!

小さい身体にくっりくりのお目目が最高に可愛い😙♡

目が合うたびにしっぽぶんぶんが止まらない!人が大好きな甘ったれさんです(*´ω`)

 

 

 

🐶167039 ゴールデン・レトリーバー ♀

 

 

またまた港北店にゴールデンさんがやってきてくれました~!!

ぼんや~りマイペースなゴールデンさん(´ω`*)

近寄って抱っこして~とじーっと見つめてアピールしてくる姿にキュン😍💘

 

 

 

 

🐶167094 ハーフ犬(チワワ×トイプードル)♀

 

 

港北店では久しぶりのアプリコットカラーのチワプーさん!

きゅっるきゅるおめめが最高にかわちい💕

愛嬌抜群・サービス精神旺盛で写真撮影の際スタッフ一同「可愛い~」とメロメロになってしまいました(笑)

 

 

 

🐶167105 ハーフ犬(チワワ×マルチーズ)♂

 

 

所々に入った白い毛がチャームポイントの白黒マルチワさん!

真っ黒な毛に隠れたつぶらな瞳がとっても可愛い😊♪

走り回って遊ぶのが大好きなパワフルボーイです!(^^)!

 

 

 

🐶167114 ハーフ犬(ポメラニアン×ペキニーズ)♂

 

 

 

港北店では久しぶりの登場なポメぺキさん(・ω・)ノ

ちょっぴり寂しがり屋の構ってさん😌!

抱っこして~撫でて~とぴょんぴょんアピールする姿が愛おしくてついつい甘やかしたくなってしまいます(´ω`*)

 

 

 

 

🐶167116 トイプードル ♂

 

 

港北店ではすぐにご家族が決まってしまう印象のレッドトイプーさん!

お写真ではかわいいリボンを付けていますが、しっかり者の男の子です🤭

少し慎重派ですが慣れてくると元気いっぱいな甘えんぼさんに変身しますよ(*’ω’*)☆

 

 

 

🐶167121 ハーフ犬(ポメラニアン×チワワ)♀

 

 

こちらも久しぶりの登場なのでは!?なポメチワさん(*’ω’*)💗

まるでたぬきのような色合いともふもふな毛がとっても可愛い!

とにかく人が大好きで、遊んで~抱っこして~と小さい身体でたくさんアピールしてくる姿にメロメロです😍✨

 

 

 

~他店舗からお引越ししてきたワンちゃん達~

 

 

🐶166134 トイプードル ♀

 

 

新宿からお引越しで来てくれたトイプーちゃん!

凄く人が大好きな甘ったれさん(*´ω`)

くりくりなお目目で見つめられ甘えられたらもうイチコロです😙💘

 

 

 

🐶166096 ミニチュア・ダックスフンド(ロング)♀

 

 

こちらも新宿からのお引越しダックスさん!

とってもお顔が整っている美人さん😊💓

とにかく動くの大好きなパワフルガール★ 今からお散歩が楽しみです(^^)/♪

 

 

 

🐶164122 ヨークシャー・テリア ♀

 

 

元住吉店からのお引越しヨーキーさん!

ちょっぴりビビりで緊張しいな性格ですが

スイッチが入るとお部屋を端から端まで全力疾走!元気いっぱいの女の子です

 

 

 

🐶164367 ハーフ犬(マルチーズ×ペキニーズ)♂

 

 

シーズーみたいな見た目をしているマルぺキさん😳

この子も元住吉店から来てくれました!

鼻ぺちゃ犬が好きな方にはたまらない!何事にも興味津々で好奇心旺盛の男の子です(^^♪

 

 

 

🐶164704 パグ ♀

 

 

この子も元住吉店からのお引越しのパグさん!

猪突猛進型なパワフルガール(*^^)v

とにかく動くの大好き!遊ぶの大好き!な子なのでお子様がいる家庭にはピッタリかも!?🤭🌟

 

 

 

 

以上、12頭の新入りさん達でした!

気になった子がいましたら港北店へお顔だけでも見に来てください!! お待ちしております(・ω・)ノ✨

 

WE ARE One モザイクモール港北店
〒224-0003
神奈川県横浜市都筑区中川中央1-31-1
モザイクモール港北2階

TEL:045-530-0620
モザイクモール港北店ホームページ

インスタグラムも随時更新中!!
お店にいるかわいいわんちゃん・ねこちゃんのベストショットやトリミング情報など載せています!

📷店舗インスタ @weareone_kouhoku
📷モザイクモール港北店トリミング @weareone_mosaic_trimming1

 

モザイクモール港北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今週の新入生さん達~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~
🐶今週の新入生さん達~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~😸
🐩今週の可愛い新入りさん達🐩~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北~
♡今週の可愛い新入りさん達♡~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北~
今週の可愛い新入りさん達🐶~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~