子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
モザイクモール港北店スタッフブログ

今週のNEWわんちゃん、ねこちゃん達の紹介です🐶

こんにちは!

雨が続いて気分が晴れないですがお店の可愛い子ちゃん達を見て

元気に頑張りましょう(*^-^*)

今週の新入りさん達を紹介していきます💕

 

131443 ヨークシャーテリア スチールブルー&タン 女の子

 

 

お目目がクリクリのヨーキーちゃん💓

綺麗な毛色で成長が楽しみですね(^^)

131446 ミヌエット ブラウンタビー&ホワイト 男の子

 

短い手足がとってもキュート💕

ふわふわの毛並みでさわり心地抜群です!

131450 ハーフ犬(トイ・プードル×チワワ) クリーム 女の子

 

身体が小っちゃいチワプーちゃん(^^)

ビビりさんな性格で可愛いです💛

131451 ミニチュア・ダックスフンド シルバーダップル 女の子

 

綺麗な毛色のダックスちゃん!

ぽてぽて歩く姿がたまらないです💛

131471ハーフ犬(ポメラニアン×豆柴) 赤 女の子

 

見た目タヌキさんみたいなポメ柴ちゃん(*^^*)

毛並みふわふわでお利口さんです☆

131482ハーフ犬(ポメラニアン×トイ・プードル) クリーム 男の子

明るい毛色のポメプーちゃん💓

抱っこ好きで人懐こい子です(*^^*)

131486 マルチーズ ホワイト 女の子

綺麗な毛色のマルチーズちゃん!

くりくりお目目がとってもキュート💕

131494 チワワ クリーム 女

甘えん坊さんなチワワちゃん💓

尻尾を振ってやって来る姿が可愛すぎます(>_<)

131500 トイ・プードル ブラウン 男の子

茶色い毛色が素敵なプードルちゃん!

上目遣いが上手で虜になっちゃいます💕

131507 タイニー・プードル クリーム 男の子

もこもこふわふわなタイニーちゃん✨

元気いっぱいで遊ぶ姿が可愛いです💛

 

以上になります!

たくさん可愛くて素敵な子達が待ってます(*^^*)

ぜひ会いに来てあげてください♪

ペットショップ 犬の家 姉妹店
WE ARE One モザイクモール港北店
〒224-0003
神奈川県横浜市都筑区中川中央1-31-1
モザイクモール港北2階

TEL:045-530-0620
モザイクモール港北店ホームページ

インスタグラムも随時更新中!!
お店にいるかわいいわんちゃん・ねこちゃんのベストショットやトリミング情報など載せています!

📷店舗インスタ
📷モザイクモール港北店トリミング

 

 

 

モザイクモール港北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今週の新入生さん達~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~
🐶今週の新入生さん達~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~😸
🐩今週の可愛い新入りさん達🐩~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北~
♡今週の可愛い新入りさん達♡~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北~
今週の可愛い新入りさん達🐶~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~