子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
モザイクモール港北店スタッフブログ

🐶今週の新入生さん🐶~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~

こんにちは!

夏も終わり過ごしやすい季節になってきました🐶

今週も可愛いわんちゃん、ねこちゃんがやってきてくれました!

早速紹介いたします🎵

 

131920   エキゾチック レッドマッカレルタビー&ホワイト 男の子

 

港北店についに来てくれました✨✨

困り顔がめっっっっちゃ可愛い(*^-^*)💕💕

いろんなことに興味津々な仔です!!

 

 

131943 ハーフ犬(ポメラニアン×チワワ) クリーム 男の子

 

モフモフコロコロのポメチワくん✨✨

遊ぶの大好き!!!!

是非会いに来てください💕

 

131946 マンチカン キャリコ 女の子

 

毛色が素敵なマンチカンちゃん💕💕

とってもおしとやかに遊びます(*^^*)

でも甘えん坊さんです♪

 

131965 タイニープードル アプリコット 女の子

 

お目目がくりっくりのタイニーちゃん🐶💕💕

少し控えめな姿がまたかわいい、、、( *´艸`)

 

 

131969 ハーフ犬(ポメラニアン×ビションフリーゼ) ホワイト&ブラウン 女の子

 

とても珍しいポメビションちゃん✨✨

後ろ姿でわかるモフモフさ、、たまりません、、( *´艸`)

ぜひぜひ会いに来てください!!

131980 ポメラニアン クリーム 男の子

 

こちらもモフモフポメラニアンくん✨✨

まるでふわっふわの毛玉、、、

スタッフ一同メロメロです💕💕

 

131983 チワワ(ロング) フォーン&ホワイト 男の子

 

珍しい毛色のチワワちゃん🐶

とっても甘えん坊さんなんです( *´艸`)

是非会いに来てください!

 

以上になります!

この子たちの他にも可愛い仔達が沢山いますので是非遊びに来てみてください💕

ペットショップ 犬の家 姉妹店
WE ARE One モザイクモール港北店
〒224-0003
神奈川県横浜市都筑区中川中央1-31-1
モザイクモール港北2階

TEL:045-530-0620
モザイクモール港北店ホームページ

インスタグラムも随時更新中!!
お店にいるかわいいわんちゃん・ねこちゃんのベストショットやトリミング情報など載せています!

 

📷店舗インスタ
📷モザイクモール港北店トリミング

📷TikTok  @weareone.mosaic

 

 

 

モザイクモール港北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今週の新入生さん達~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~
🐶今週の新入生さん達~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~😸
🐩今週の可愛い新入りさん達🐩~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北~
♡今週の可愛い新入りさん達♡~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北~
今週の可愛い新入りさん達🐶~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~