子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
モザイクモール港北店スタッフブログ

🐶今週の新入生さん紹介🐱

こんにちは!

9月に入って気温も下がってきましたね🍁

只今当店では半期に一度の決算セールを開催中です✨

期間は~9/30となっておりますので今わんちゃん、ねこちゃんをご検討中の方は大チャンスです

ぜひ港北店にいらしてください!!!!

では早速新入りさんの紹介を致します(*^^*)💕

今週は9頭の新入りさん達が来てくれました✨✨

 

132474 チワワ クリーム&ホワイト 女の子

人が大好き!一緒に遊んで!とたくさんアピールしてくれます(*^^*)💕

人懐こい、愛嬌たっぷりの女の子です💕

しかもお顔も可愛い・・・!!

132483 ノルウェージャンフォレストキャット ブルーパッチドタビー&ホワイト 女の子

お色がとってもきれいなノルちゃんが来てくれました✨

人も怖くないようで、すりすり近寄ってきてくれます💕

ご飯食べるの大好きちゃんです!(^^)!

132510 ポメラニアン ブルーマール 男の子

こちらもまたまた珍しいお色のポメ君です!✨

遊ぶことが大好きみたいで、しっぽを全力で振って

嬉しそうなお顔ではしゃぐ姿は、こっちまで笑顔になっちゃいます( *´艸`)💕

132515 ハーフ犬(チワワ×ボストンテリア) ブリンドル&ホワイト 男の子

わあ!可愛い!こんにちわボスチワ君です!!☆

とてとて歩く姿がべりべりきゅーと💕

優しいお顔のくいしんぼ君です!(^^)!

132516 パグ ブラック 女の子 

お困り顔が可愛くてたまらない…💕真っ黒パグちゃん!

抱っこした時のムチムチ感がたまりません!!

人が好きなお利口ちゃんです( *´艸`)💕

132518 トイプードル レッド 男の子

まるでぬいぐるみ!美少年プーちゃんです✨

つぶらな瞳で見つめられると、胸きゅんが止まりません( *´艸`)💕

甘えん坊になる予感がします…!!

132529 ハーフ犬(チワワ×ミニチュアダックスフンド)チョコレート&タン 女の子

はわわ…!なんて可愛らしいチワックスちゃん!💕

チワックス人気は止まることを知りません!!

人が近づくと、なででくれるんですか??とそばに来てくれます(*^^*)💕

132534 チワワ ブラックタン 男の子

きりっとしたお顔がとってもイケメンなチワワ君!✨

いつもしっぽピーン!いろんなことに興味津々です!

でも少しだけビビりさんなのはご愛嬌という事で・・・( *´艸`)

132535 ハーフ犬(チワワ×ポメラニアン)フォーン 男の子

ムチムチボディが愛らしいポメチワ君!

最近、港北店で人気上昇中!?

ちょっと寂しがりさんですが、ご飯大好き!元気いっぱいな男の子です!✨

 

以上になります!

ほんとに可愛い仔たちがこんなにもたくさん来てくれました!!

是非一度、港北店へ足をお運びいただき、この子達に会いに来てあげてください!(*^^*)

お気軽にお声がけくださいませ✨

 

 

ペットショップ 犬の家 姉妹店
WE ARE One モザイクモール港北店
〒224-0003
神奈川県横浜市都筑区中川中央1-31-1
モザイクモール港北2階

TEL:045-530-0620
モザイクモール港北店ホームページ

インスタグラムも随時更新中!!
お店にいるかわいいわんちゃん・ねこちゃんのベストショットやトリミング情報など載せています!

 

📷店舗インスタ
📷モザイクモール港北店トリミング

📷TikTok  @weareone.mosaic

モザイクモール港北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今週の新入生さん達~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~
🐶今週の新入生さん達~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~😸
🐩今週の可愛い新入りさん達🐩~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北~
♡今週の可愛い新入りさん達♡~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北~
今週の可愛い新入りさん達🐶~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~