子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
モザイクモール港北店スタッフブログ

今週の新しいお友達🐶~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~

 

 

 

 

こんにちは!

そろそろ本格的に梅雨が始まりますね☂

今週はなんと10頭とたくさんのお友達が仲間入りしてくれました✨✨✨

早速ご紹介します!!

 

 

141539 トイ・プードル レッド 女の子

とっても小柄でキュートなプードルちゃんです💕💕

お部屋のお友達と遊ぶのが大好きな子です!!

 

 

141536   ハーフ犬 (マルチーズ×ミニチュア・ダックスフンド)  クリーム 男の子

とても元気いっぱいで遊ぶのが大好きです!

目が合うと尻尾をフリフリして来てくれます✨

 

141533 チワワ フォーン 男の子

小柄でとてもキュートなチワワちゃんです!

ムチムチボディな男の子です💚

 

141527  ハーフ犬 (チワワ・ロング×トイ・プードル) アプリコット 女の子

まるでお人形さんのようなチワプーちゃんです💕💕

元気いっぱいな女の子です!

 

141521 ハーフ犬 (マルチーズ×タイニー・プードル) クリーム 女の子

つぶらな瞳がとってもキュートです!!

マイペースな女の子です✨✨

 

141516  ハーフ犬 (ポメラニアン×チワワ・ロング) ホワイト 女の子

とっても小柄でキュートな女の子です💕

遊ぶの大好きです!!

 

141499 ハーフ犬 (ポメラニアン×トイプードル) アプリコット 女の子

とっても人懐っこい女の子です!

小顔ちゃんでコロコロボディがキュートです🌟

 

141556  サイベリアン レッドタビー 男の子

毛色が綺麗なサイベくん✨

好奇心旺盛でいろんなもの興味津々です!!

 

141488  ミヌエット シルバーパッチドタビー&ホワイト 女の子

ふわふわミヌちゃんで短足とってもがキュートです!

好奇心旺盛です✨✨

 

141487  スコティッシュフォールド クリームタビー 女の子

まん丸のお顔がとってもキュートです💕

好奇心旺盛で人懐っこいです!!

 

 

以上になります!

素敵な可愛い子達がたくさん来てくれました✨✨

ぜひぜひ会いに来てくださいね♪

 

にゃんちゃんもワンちゃんも、抱っこできますので、

是非お気軽にお尋ねくださいませ!!!

 

 

 

WE ARE One モザイクモール港北店
〒224-0003
神奈川県横浜市都筑区中川中央1-31-1
モザイクモール港北2階

TEL:045-530-0620
モザイクモール港北店ホームページ

インスタグラムも随時更新中!!
お店にいるかわいいわんちゃん・ねこちゃんのベストショットやトリミング情報など載せています!

📷店舗インスタ
📷モザイクモール港北店トリミング

TikTok @weareone.mosaic

 

 

モザイクモール港北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今週の新入生さん達~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~
🐶今週の新入生さん達~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~😸
🐩今週の可愛い新入りさん達🐩~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北~
♡今週の可愛い新入りさん達♡~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北~
今週の可愛い新入りさん達🐶~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~