子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
モザイクモール港北店スタッフブログ

🐶今週の新入生さん🐶~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~

冷えた麦茶がひと際おいしく感じ始めるこのごろ、皆様はどうお過ごしでしょうか?

スタッフ一同は暑さに溶けそうになりながらもお仕事に励んでおります❢

さてさて!そんな中、今週も港北店には可愛すぎる新入生さんたちが仲間入りしてくれました~♡

そんな新入生さんたちをご紹介していきますよ~🐶🐱!

 

142203 ラグドール シールポイントバイカラー 女の子

名前の通りドール(お人形さん)の様な可愛すぎるラグドールの女の子です💕

撫でてあげるとゴロゴロ♪と喉を鳴らしてくれたりとあざと過ぎる一面も!?

 

142241 パピヨン ホワイト&レッド 女の子

久しぶりに港北店に来てくれた新入生のパピヨンちゃん!

おしゃべりが得意でかまってちゃんの予感!是非会いに来てあげてください💗

 

142269 ハーフ犬(父:タイニー・プードル 母:チワワ(ロング)) アプリコット 女の子

大人気犬種のミックスチワプーちゃん💗両親の良いとこどりなその見た目…スタッフもメロメロです🐶

ちょっぴりビビりさんの女の子です❕

 

142275 ハーフ犬(父:ポメラニアン 母:チワワ(ロング)) クリーム 男の子

もふもふまん丸な身体がなんとも言えないポメチワくん💗

抱っこしたら脱力しちゃうほどのおっとりでマイペースな性格はお父さんお母さんどっち譲りなんでしょうか😊

あざとさ一億万点です💮

 

以上になります!

とっても可愛い新入生さんたちです(*^^*)

今週の金曜日にデビューになります!!

是非、実際に会いに来てあげてくださいね✨✨

 

WE ARE One モザイクモール港北店
〒224-0003
神奈川県横浜市都筑区中川中央1-31-1
モザイクモール港北2階

TEL:045-530-0620
モザイクモール港北店ホームページ

インスタグラムも随時更新中!!
お店にいるかわいいわんちゃん・ねこちゃんのベストショットやトリミング情報など載せています!

📷店舗インスタ
📷モザイクモール港北店トリミング

TikTok @weareone.mosaic

モザイクモール港北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今週の新入生さん達~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~
🐶今週の新入生さん達~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~😸
🐩今週の可愛い新入りさん達🐩~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北~
♡今週の可愛い新入りさん達♡~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北~
今週の可愛い新入りさん達🐶~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~