子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
ラスパ白山店スタッフブログ

ベイビー感あふれまくりの可愛すぎるチワプーちゃんをご紹介していきますよ~~~~~~!!!!! ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店

こんにちはーーーっっ!!!!

皆様覚えていますでしょうか。。。そうです山さんです(^O^)/

 

久しぶりで覚えてないわor初めて見たよって方も大歓迎!!

本日ご紹介するのはとびきりかわいいチワプー(チワワ×トイ・プードル)ちゃんになりますのでゆっくりしていってくださいね(*^▽^*)

 

それではさっそく、、、お写真を見て頂きますね♡

なななんと、、、!!!!

可愛すぎませんか、、、?

 

実はこの子、もちろん女の子っていうのもあるんですけど、手のひらサイズの小ささでまず体がベイビーちゃんなんですよね♡♡♡

パパママも小さめさんです

それだけでもう可愛いんですけど、性格もとんでもなく可愛いんですよ!

触りに行ったらほふく前進でしっぽブンブンで会いに来てくれたりとか、、、

かと思えばお膝の上ではちょこんと大人しく乗っていたりとか、、、

お顔をなでると超絶ウットリ…♡してくれるところとか♡♡♡

 

とにかく一度触ると離れられなくなっちゃうかわいこちゃんですので、ぜひぜひ一度会いに来てみてはいかがですか?♡

 

詳しくは👇

★146172_チワプー♀

★2022/8/17生まれ

★パパ→2.5kg ママ→3kg

Instagram随時更新中】
子犬・子猫・商品・トリミング情報
→@putimaria_rasupahakusan

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ペットショップ    プチマリアラスパ白山店
〒924-0865 石川県白山市倉光5-14
☎ 076-259-5202

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

その他の記事

今週の仲間入りわんちゃん ペットショップ犬の家&猫の里 ラスパ白山店
ボーちゃん可愛すぎんですけど!!お仕事の合間にすぐ話しかけに行っちゃう松さん。そんな私は極度の貧血・・・ ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
お昼ごはんまでたい焼きこっそり食べてしのぐ松さんが度胸大ありなくるりんマルプーちゃんをご紹介するらしい! ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
絶賛食欲の秋な松さんがわたあめポメちゃんをご紹介します!!! ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
松さんがムキムキ笑顔のかわいこちゃんをご紹介!もう寒いからみんなでおでんでも食らいつこうZE~ ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店