子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
ラスパ白山店スタッフブログ

松さんが困り顔の超絶キュートなあの仔をご紹介するであります~!!! ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店

こんにちは~~!!!

 

 

松さんですよ~!!

 

 

皆さん元気ですか~~!?

 

 

松さんはのど痛いです!!!

風邪です!最悪です!!!

 

 

夏にひく風邪ってちょっとしつこくないですか?

まぁ風邪と気づいてまだ2日目なんすけどね(^_-)-☆

 

 

序盤から治らねぇ治らねぇいっててもそりゃ治らねぇですよね(笑)

 

 

まぁ松さんは大げさなのです

そう。のどが痛いだけで体全身が気だるくなってしまうクソダル女^^

 

 

ねぇねぇ松さんの体!!!

早くのどの痛みを鎮静してよ!!!!!!!!!!

 

 

((落ち着いて))

 

 

皆さんも風邪には気を付けてくださいね~!!

 

 

 

 

はい!本題に入りましょうねっ!!!

本日ご紹介するわんこは!!!!!!!!!

 

 

でで~~~~~~~~~~~~~~ん!!!!!

 

 

 

松さんだいっすきチワックス様であります~~~~~~~~~~💛

頭にある白い模様!ワンポイントが可愛い~~~!!!

っていうか!!!なんといってもこの困り顔でしょ~~~~~~~~!!!!

 

 

かわいすぎやしないかい・・・(-_-;)💗

 

 

 

このかわいすぎるお顔に合わせて、性格も超超超絶キュートなんです!!!!!

 

めっちゃめちゃに甘えん坊さらには激激かまってさん!

スタッフを見るや否や猛突進!

 

 

この困り顔を最大限に駆使してあっざと~~いお顔をしてきます(⌒∇⌒)

 

 

そんなんもう構うしかないやないの~~~~!!!💗💙

 

と松さんはもうチワックス君にメロメロのメロの介・・・

 

 

昨日もあんまりに甘やかすので山さんに「まった甘やかして~~~!」

といわれたばかりです(^_-)-☆

 

 

だって可愛いも~ん!!!(-_-;)

 

こんなにもかまってあげたくなる魅了的な仔なんですよ!

皆さんも気になった方はぜひラスパ白山店でチワックス君をかまってあげてください💙

 

 

詳しくは👇

☆157990チワックス♂

☆2023/6/14生まれ

☆パパ→2.5kgママ→3.6kg

 

【Instagram随時更新中】
子犬・子猫・商品・トリミング情報
→@putimaria_rasupahakusan

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ペットショップ    プチマリアラスパ白山店
〒924-0865 石川県白山市倉光5-14
☎ 076-259-5202

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

その他の記事

今週の仲間入りわんちゃん ペットショップ犬の家&猫の里 ラスパ白山店
ボーちゃん可愛すぎんですけど!!お仕事の合間にすぐ話しかけに行っちゃう松さん。そんな私は極度の貧血・・・ ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
お昼ごはんまでたい焼きこっそり食べてしのぐ松さんが度胸大ありなくるりんマルプーちゃんをご紹介するらしい! ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
絶賛食欲の秋な松さんがわたあめポメちゃんをご紹介します!!! ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
松さんがムキムキ笑顔のかわいこちゃんをご紹介!もう寒いからみんなでおでんでも食らいつこうZE~ ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店