子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
ラスパ白山店スタッフブログ

全てが最高にカワイイなチョコチワワちゃんをご紹介していく~~!!! ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店

 

こんにちは~~!!!

 

 

最近友とゲーセンにコインゲームをしに行き、気づいたら3時間近くゲームに夢中になるなどしている

松さんでっす!!

 

 

 

7000枚以上出てくるかもしれないジャックポットチャレンジは気まずいくらい盛大に盛り上がりました(?)

 

何も生まないコインゲーム。ただのゲームだからこそ楽しいんですよ。

また定期的に遊びたいです・・・ストレス発散になりました(笑)

 

 

 

はいい!!それでは本題に入りますからね~!!!

今日も激カワわんこをご紹介していくんですから!オホホ

 

 

それでは登場していただきます!

 

チワワちゅわぁ~~~~んんん!!!!!!!!!!!!

 

このつぶらな瞳!!!!

 

 

透き通ったおめめ👀!!!!!

 

 

超かわいい眉毛さん💙(!?)

 

いや、全てが魅力的ぃぃぃ!!!!!!!

 

 

 

このちょこんっ💗っとしたフォルムがたまらなくかわいくないですか~~!!

 

 

まだまだ手乗りサイズで超絶小っちゃいんですわの・・・♡

 

 

性格はなんとおっとりさ~~~ん!ふわふわしててまるで天使の様な性格・・・

そのぽわぽわふわふわな感じに松さんはいつも癒しをいただくなどしてお仕事を頑張っています

 

 

 

ありがとね・・・チワワちゃん♡

 

 

この可愛すぎるチョコチワワちゃんですが、現在ご家族絶賛募集中!

気になった方はぜひラスパ白山店にお問い合わせ、ご来店お待ちいたしております!

 

 

詳しくは👇

☆158313チワワ♀

☆2023/6/22生まれ

☆パパ→2.7kgママ→2.7kg

【Instagram随時更新中】
子犬・子猫・商品・トリミング情報
→@putimaria_rasupahakusan

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ペットショップ    プチマリアラスパ白山店
〒924-0865 石川県白山市倉光5-14
☎ 076-259-5202

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

その他の記事

今週の仲間入りわんちゃん ペットショップ犬の家&猫の里 ラスパ白山店
ボーちゃん可愛すぎんですけど!!お仕事の合間にすぐ話しかけに行っちゃう松さん。そんな私は極度の貧血・・・ ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
お昼ごはんまでたい焼きこっそり食べてしのぐ松さんが度胸大ありなくるりんマルプーちゃんをご紹介するらしい! ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
絶賛食欲の秋な松さんがわたあめポメちゃんをご紹介します!!! ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
松さんがムキムキ笑顔のかわいこちゃんをご紹介!もう寒いからみんなでおでんでも食らいつこうZE~ ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店