子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
ラスパ白山店スタッフブログ

まった松さんがサボってますよ~松さん大好きあの犬種をご紹介!沼男わんこに沼沼! ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店

こんにちは~~~~~~!!!!!

 

 

犬の家&猫の里ラスパ白山店の松さんでっす!!

 

 

いやぁ~~~お久しぶりですね~~~

 

また松さんブログさぼってやがる・・・

とか思わないでくださいよ~~😢

 

 

 

最近あった面白い話を皆さんにお話ししようかと思いましたが・・・

 

 

 

なんもねぇ!

 

松さんの人生、結構面白いことの連続・・・

なはずなんですが、驚くほどすぐに忘れてしまうんすよね(大爆笑)

 

 

おもんねぇなあ・・・まじで。

 

 

なので今松さんが一番楽しみにしていることのお話をしますね!

 

ズバリ!

 

 

お友達と大阪旅行

 

と、

 

 

推しの韓国アイドルグループのファンミーティング!!!

 

イベント盛りだくさんなんです!!ヤッター

 

 

もう今なら何でも頑張れる~

って気分の松さん( ^ω^)

 

 

ちょっと言いすぎたかもしれませんが・・・アセアセ

 

大阪旅行は全っ然プランとかなんも決まってないんですが・・・(笑)

『万博公園何気行ったことなくね?』

って友が言うもんですから万博公園でお散歩のみ決まっています(おばぁさんかな?)

 

 

ファンミーティングに関してはも~~~~

めっちゃ準備周到でして~

松さんは可哀相なことにヲタクなので推しに見てもらえるように必死にボードを作っています

 

 

 

楽しいイベントがたくさんなのでお仕事頑張ります♪

 

 

 

そんなルンルン松さんが本日ご紹介するわんこ、気になりますよね~~??♡

 

 

それでは登場していただきましょうか~!!

松さん大好き!チワックス様ぁぁぁぁーーー!!!

 

 

このウルウルなおめめきょとんとしたお顔がたまらない///

 

 

眉毛もあって表情豊か!!!!

なんせ、歩くたびにたゆんたゆん動くお耳が可愛いんす・・・

その歩き方もいちいち可愛いしっ!!

ぽてぽてしたおててで一生懸命歩くのですよ・・・可愛いに決まっているだろうに!!

 

 

ほんでからに性格は甘えん坊さんでしょ~💛

最高じゃないか!!!

 

 

突進する勢いで向かってくるのではなく、

 

 

「え、かまってくれるんすか・・・?いいんすか?」

 

 

みたいな姿勢でくるのもまた沼。

 

 

 

沼男。

 

 

 

ズブズブと落ちていった松さんでした・・・

 

皆さんもぜひチワックス君を直接見に来てはいかがでしょうか!!?!!?

ラスパ白山店でお待ちいたしております💛

詳しくは👇

☆15945チワックス♂

☆2023/7/16生まれ

【Instagram随時更新中】
子犬・子猫・商品・トリミング情報
→@putimaria_rasupahakusan

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ペットショップ    プチマリアラスパ白山店
〒924-0865 石川県白山市倉光5-14
☎ 076-259-5202

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

その他の記事

今週の仲間入りわんちゃん ペットショップ犬の家&猫の里 ラスパ白山店
ボーちゃん可愛すぎんですけど!!お仕事の合間にすぐ話しかけに行っちゃう松さん。そんな私は極度の貧血・・・ ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
お昼ごはんまでたい焼きこっそり食べてしのぐ松さんが度胸大ありなくるりんマルプーちゃんをご紹介するらしい! ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
絶賛食欲の秋な松さんがわたあめポメちゃんをご紹介します!!! ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
松さんがムキムキ笑顔のかわいこちゃんをご紹介!もう寒いからみんなでおでんでも食らいつこうZE~ ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店