子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
ラスパ白山店スタッフブログ

まった文句が多い松さんが激カワなうあうあ言っちゃう甘えん坊赤ちゃんをご紹介しますからね~!! ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店

こんにちは!!!!!

ラスパ白山店の松さんですよ~~!!!

 

 

はい!最近寒い!!!

 

あの、突然なのよ。

こないだまではぁはぁへぇへぇあちーなあちーな言ってたのに

突然鳥肌立つくらい寒いんですけど!!!

特に夜!!!おかげで風邪気味ですわの・・・。

 

 

(((松さん文句が多いよ~)))

皆さんも季節の変わり目ですから風邪には気をつけましょう!!

 

 

 

以上で松さんのくだらない文句話は終わりです!

 

 

 

お待ちかねのわんころのご紹介に入っていくとしますか~~(^^)

本日ご紹介するのは~~~~

 

 

 

マルタイニーちゃまです・・・♡

 

 

え!?!?!??!

 

お顔大優勝じゃないです????

 

 

 

『私にかなうものなどないわ・・・ウフッ』

 

 

 

みたいな顔していますが!!!!

いやそのとおりです~~~

ハハーーーッ!!!

 

 

って言いたくなるくらいカワイイんですよね・・・

 

性格はおっとりさん💙だけど人が好きすぎて人を見つけると追いかけまわします(目で)

 

そして近づくとうあうあいって鳴くんです・・・

 

え・・・

 

そんなんやられてまうやろが~い!!!!

 

 

とにもかくにも可愛いマルタイニーちゃん!!!

是非気になった方はラスパ白山店まで!!!

 

詳しくは👇

★159959マルタイニー♀

★2023/7/26生まれ

★パパ→1.9kgママ→2.5kg

 

【Instagram随時更新中】
子犬・子猫・商品・トリミング情報
→@putimaria_rasupahakusan

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ペットショップ    プチマリアラスパ白山店
〒924-0865 石川県白山市倉光5-14
☎ 076-259-5202

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

 

その他の記事

今週の仲間入りわんちゃん ペットショップ犬の家&猫の里 ラスパ白山店
ボーちゃん可愛すぎんですけど!!お仕事の合間にすぐ話しかけに行っちゃう松さん。そんな私は極度の貧血・・・ ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
お昼ごはんまでたい焼きこっそり食べてしのぐ松さんが度胸大ありなくるりんマルプーちゃんをご紹介するらしい! ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
絶賛食欲の秋な松さんがわたあめポメちゃんをご紹介します!!! ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
松さんがムキムキ笑顔のかわいこちゃんをご紹介!もう寒いからみんなでおでんでも食らいつこうZE~ ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店