子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
ラスパ白山店スタッフブログ

なんとも怪しい不審者松さんがあうあう寂しがりやな超絶キュートなぽ~ぽ様のご紹介をしますよ(ニチャァ)ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店

こんにちは~~~!!!!

 

 

松さんでっす!!(^_-)-☆

 

本日も張り切って!ブログ投稿させていただきますね~~!!!!

 

最近スタッフのみんながこぞって投稿をしていますね!!

 

 

松さんも負けてられませぇぇぇぇん!!!!🔥🔥🔥

 

 

 

松さん、1年ほど前からみんな大好き!YouTube

 

 

「タロット占い」の動画にはまっていまして・・・🔮

 

 

 

いや松さん!!!!怪しい!!!なんとも怪しいぞぉぉぉ!!

 

 

って思いましたね!?!?!?

いや、うんうん今人類の8割が松さんを怪しい目で見ていると思います

 

 

まぁそうですよね、確かに一見怪しそうにみえますが、ちょっと落ち込んだときなんかに

 

 

「11月のあなたの運勢」✨

 

 

ですとか~そういう動画を見て少しでも前向きになれるんです~♪

 

 

これが意外と当たってるときがあったりとか~!

 

やばい、、、、話せば話すほど怪しい・・・

 

大丈夫です!松さんは別に!?!?!?

 

 

口車にのせられて怪しい壷とか買わされたりはしないんで!!!!!!

(というかYouTubeの動画なので・・・そんなのはないんです・・・)

 

 

なんか落ち込んだときとか!もしご興味があれば皆さんも検索してみてくださいね!!

 

面白いですよ!

 

 

まぁ、松さんの不審者ぶりが全国に広まったところで!!!

 

本日の主役のご紹介です!(皆さんお待たせしました)

 

 

ぽ~ぽ様~~~~~~~!!!!

 

ポメラニアン様でっす!!!!!!

 

きゃわきゃわきゃわいい~~~~~~~~~~~~~!!!!!

 

 

なんだこのふわふわ!!!!

 

 

このキラキラしたつぶらな瞳・・・👀✨

 

 

ちょこんっとついてるちっちゃなお耳・・・

 

 

小さくつぐんだ可愛いお口・・・

 

 

そしてこのムチムチしたおてて・・・

 

 

可愛いを詰め込んでいるではないか!!!!!

 

この子のかわいいポイントはこれだけではとどまりませんよ!

超が付くほどさみしがり屋さん&甘えん坊さんでして・・・

 

スタッフの姿を見つけるとクンクンあうあうお口を開けて

 

 

さみしいよ・・・

 

 

かまってよ・・・

 

 

とアピールしてくるんです・・・

 

(ん?この雰囲気、なんかホラー・・・?あ、色間違えた!てへっ)

 

 

いや、とっても可愛く!超絶キュートに!!!!!ですよ!?!?!?

 

 

そして短いあんよでよちよち歩いて・・・

 

も~~~~~~~ほんっとに食べてしまいたいくらい!!!!

 

 

松さんの昼食になりそう!(絶対やめて?いい加減にして?👹

 

 

 

嘘です。

 

 

 

でもそのくらい可愛いんですよ~~~!!!

 

 

是非!気になった方!!

ラスパ白山店にお越しくださいねっ🎵

 

 

詳しくは👇

★147366ポメラニアン♂

★2022.9.15生まれ

★パパ→3kgママ→3kg

 

Instagram随時更新中】
子犬・子猫・商品・トリミング情報
→@putimaria_rasupahakusan

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ペットショップ    プチマリアラスパ白山店
〒924-0865 石川県白山市倉光5-14
☎ 076-259-5202

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

その他の記事

今週の仲間入りわんちゃん ペットショップ犬の家&猫の里 ラスパ白山店
ボーちゃん可愛すぎんですけど!!お仕事の合間にすぐ話しかけに行っちゃう松さん。そんな私は極度の貧血・・・ ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
お昼ごはんまでたい焼きこっそり食べてしのぐ松さんが度胸大ありなくるりんマルプーちゃんをご紹介するらしい! ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
絶賛食欲の秋な松さんがわたあめポメちゃんをご紹介します!!! ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
松さんがムキムキ笑顔のかわいこちゃんをご紹介!もう寒いからみんなでおでんでも食らいつこうZE~ ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店