子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
ラスパ白山店スタッフブログ

イッケメーーーーーーンであざとい、ちいかわチワプー君をご紹介していきますよ!!! ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店

こんにちは~!!!!!!!

 

 

松さんです(⌒∇⌒)!!

 

本日は皆さんにお話しするネタがございません!!!!

 

すみません!!!!!!!!!(((正直)))

 

では早速可愛いわんこのご紹介をしますねっ!

どうですか~~~!!!

 

チワプーくんです💛💛💛

 

 

このちょこんとした座り方・・・(*’ω’*)

 

 

たまりませんね・・・

 

 

 

ふわふわしてておめめもくりくりで・・・

 

完全にイケメン犬!!!!

 

そしてこの子、あざといところもありまして~

 

 

顎をちょこんと前足においておねむねむするんです💗💗

 

しかも私たちのほうを向いて!!!!

 

 

クッソ~!

 

 

写真があれば皆さんにお見せできたのですが

松さんその時チワプーちゃんに見入ってしまって・・・(((まんまと)))

 

写真撮ればよかった~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

この可愛いチワプーちゃんを見て可愛い仕草を想像してみてください・・・💗

 

 

今は同じお部屋にダックスちゃんと入っているのですが

2匹ともちっこくて仲良しで可愛いんです・・・!!!!

 

 

 

ってことはちいかわってこと!!?!?!?!?!?!?

 

 

そのコンビもとってもかわいいので皆さん!気になった方は是非ラスパ白山店まで!!!!!!!!!

皆様のご来店お待ちいたしております!!!

 

 

詳しくは👇👇

🌟154702チワプー♂

🌟2022/3/28生まれ

🌟パパ→2.9kgママ→3.5kg

 

 

【Instagram随時更新中】
子犬・子猫・商品・トリミング情報
→@putimaria_rasupahakusan

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ペットショップ    プチマリアラスパ白山店
〒924-0865 石川県白山市倉光5-14
☎ 076-259-5202

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

その他の記事

今週の仲間入りわんちゃん ペットショップ犬の家&猫の里 ラスパ白山店
ボーちゃん可愛すぎんですけど!!お仕事の合間にすぐ話しかけに行っちゃう松さん。そんな私は極度の貧血・・・ ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
お昼ごはんまでたい焼きこっそり食べてしのぐ松さんが度胸大ありなくるりんマルプーちゃんをご紹介するらしい! ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
絶賛食欲の秋な松さんがわたあめポメちゃんをご紹介します!!! ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
松さんがムキムキ笑顔のかわいこちゃんをご紹介!もう寒いからみんなでおでんでも食らいつこうZE~ ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店